人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 15日
島田観光   我夢土下座御一行様
島田観光   我夢土下座御一行様_d0072720_833293.jpg


コンサートの後はSさんの案内で島田観光へ
といっても生憎の雨で近場ばかりでしたが・・・
ここは街道名物の鯛焼きや!
鯛焼きをほうばるキャンディーズ。。。





島田観光   我夢土下座御一行様_d0072720_99149.jpg


島田観光   我夢土下座御一行様_d0072720_9483285.jpg


島田観光   我夢土下座御一行様_d0072720_9453568.jpg


島田観光   我夢土下座御一行様_d0072720_991997.jpg


島田観光   我夢土下座御一行様_d0072720_9215765.jpg


島田観光   我夢土下座御一行様_d0072720_9222268.jpg


島田観光   我夢土下座御一行様_d0072720_9231390.jpg


島田観光   我夢土下座御一行様_d0072720_9421651.jpg


by akatensan | 2015-12-15 08:05 | コンサート | Comments(16)
Commented by tagu at 2015-12-15 16:20 x
鯛焼きは何処から食べるのか?・・・
紅さんは頭から
私は尻尾から食べます~。
Commented by ichiichik at 2015-12-15 17:53
皆さんの楽しそうな感じが伝わって来ます
良いですねー
Commented by BB山本 at 2015-12-15 18:34 x
このたい焼きは旨いですよね~、僕も大好きなんです。
お店では90歳すぎた叔母ちゃんが今でも頑張っていますよね。

鯛焼き、僕は尻尾から食べます、一口かじった瞬間あんこが出てきた時
とっても幸せを感じます。
Commented by 江雄 at 2015-12-15 19:17 x
大人の遠足楽しかったです。夢中で神座ミカンを食べるわが姿に、それが現れています。さすが、紅ちゃんです。
BB山本さんにもたいへんお世話になりました。また、みんなでどこかに大人の遠足に行きたいですね。珍道中になりそうですね。鯛焼きは、頭から食べるか、尻尾から食べるか、これは大問題です!
「尻尾から 次は頭から 何個でも」
Commented by S.SHIN at 2015-12-15 21:17 x
岡田さんたちと分かれて鯛焼き屋へ
なんと岡田さんたちも!でしたね!
一枚目、一瞬女子高生かと。。。
ほんまです!ほんまです!
ほんの一瞬です!ほんのほんの一瞬ですぅ~~~
鯛焼きは頭から食べます!
Commented by 谷間の村の住人 at 2015-12-15 22:33 x
焼く時の型が1匹ずつになってるのを天然物、いくつも一度に焼けるのが養殖物なんて
呼ぶそうですが、ここのは2匹がひと組でした。 ここの鯛焼き、おいしかったです。
私は頭からぱくっと行きました。
Commented by Yちゃん at 2015-12-16 07:55 x
紅ちゃん、毎度です。

キャンディーズ 名前改め 鯛焼きぃーず

鯛焼きの食べ方論争、良いですねぇ~。
およげ鯛焼き君のモデルになった東京麻布十番の鯛焼き屋の若旦那曰く
「男性は頭から、女性は尻尾から、オカマはお尻から・・・」
落語のバレ話の世界ですな。。。
Commented by 大棟梁 at 2015-12-16 09:47 x
楽しそうですね。
鯛焼きは、腹から食べて、頭で、しっぽです。
Commented by akatensan at 2015-12-16 12:54
taguさん、
鯛焼き御馳走様でした!
キャンディーズのみきちゃんは頭から
食べてらっしゃいますね。
Commented by akatensan at 2015-12-16 12:56
ichiichikさん、
大人の遠足はわいわいがやがやでとても楽しかったです~!
別れたはずの岡田さんたちとまたここでバッタリ会ってしまいました。
Commented by akatensan at 2015-12-16 12:57
BBさん、
鯛焼きやのおばちゃん軽く90歳は超えてるでしょうが
今だに現役!凄すぎます~~~!
Commented by akatensan at 2015-12-16 21:25
江雄さん、
神座みかんは無人販売で格安で売っています。
この値段を見るとスーパーで買うのが馬鹿らしくなってしまいます。
Commented by akatensan at 2015-12-16 21:29
shinさん、
え、え~~~!
一瞬ですか~~~!!!
ぼくは正真正銘の女子高生だと思ってましたよ。
ホントです、ホントです~~~ぅぅぅくっくるしいぃぃ~~
Commented by akatensan at 2015-12-16 21:32
谷間の村の住人さん、
さすがの観察眼ですね~!
ぼくなんか食べることしか眼がいってませんでした~~~
それにしても2匹焼きはどこのものなんでしょうね。。。
Commented by akatensan at 2015-12-16 21:35
Yちゃん、
でも鯛焼きはどこから食べても美味しいですよね!
三ツ合の鯛焼きやのおばちゃん、今BBさんが働いてる
施設に元気でいますよ~~~
Commented by akatensan at 2015-12-16 21:37
大棟梁さん、
taguさんたち島田においでになった時は
かならずこのお店に寄ります。
よっぽど気に入ったんでしょうね~!


<< ♪ふる~さと ふるさと~      やまゆりフォークビレッジシンガーズ! >>