人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 28日
蝋梅
蝋梅_d0072720_15767.jpg


同級生がお亡くなりになったと聞いた。
早すぎると思うが自分もそんな歳まわりになってきたということだ。
残された時間はそんなに多くはない・・・
わかってはいるのだが・・・
う~ん まだまだわかってないな~






蝋梅_d0072720_18468.jpg





蝋梅_d0072720_1145316.jpg


by akatensan | 2016-01-28 00:00 | 野の花・花 | Comments(10)
Commented by ぷぅコ at 2016-01-28 15:15 x
空がたかすぎて~♪
君にとどかなぃ~…たいせつなひとぉ~♪
Commented by 江雄 at 2016-01-28 17:44 x
ロウバイの花は、天から降って来た金色の鈴のようです。その香りは妖精がささやいているような甘い香りです。カメラで撮るのですが、いつも思いばかりが先行してなかなか良い写真が撮れません。紅ちゃん、さすがです!
「ロウバイよ 仲間の訃報 若くして」
Commented by ichiichik at 2016-01-28 17:47
同級生の訃報に接すると狼狽してしまいます
明日は我が身と思いたくはないので
そこは考えずに目をつむります
Commented by S.SHIN at 2016-01-28 23:05 x
青も黄も素晴らしい相乗効果ですね!
生きているうちが花ですから
精一杯花を咲かせましょう~~~
Commented by tagu at 2016-01-29 06:29 x
残された時間がどれだけあるのか
神のみぞ知るですね
一日一日を大事に生きたいと思うのですが
だらだらと生きています~。
Commented by akatensan at 2016-01-29 10:02
ぷぅコさん、
生きていればいつか会えることもありますが
「二度と会えない・・・」
これほど悲しいことはないですね。
Commented by akatensan at 2016-01-29 10:03
江雄さん、
>ロウバイの花は、天から降って来た金色の鈴のようです
何て素晴らしい表現でしょう。
江雄さんさすがです!
Commented by akatensan at 2016-01-29 10:04
ichiichikさん、
これからだんだんこんな知らせがくることでしょう。
歳をとるということは悲しいことが多いですね。
Commented by akatensan at 2016-01-29 10:05
shinさん、
ぼくの「鼻」は目一杯開いているのですが。。。
Commented by akatensan at 2016-01-29 10:08
taguさん、
taguさんはそんなことはないと思いますよ。
ぼくはなかなかできません~
反省ばかりしています。。。


<< 料亭のまかないカレー   大塚食品      メジャーボーイ >>