人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 25日
帰り道
帰り道_d0072720_037766.jpg


何気ない毎日が 風のように過ぎてゆく

2月もあっという間に逃げていってしまいます。


by akatensan | 2016-02-25 00:37 | スナップ | Comments(12)
Commented by ぷぅコ at 2016-02-25 16:01 x
ホンと!!はやいです。しあわせって事ですかね?
いつもはソフトクリームですが時々!チョコソフト
の誘惑に負け食べてみますが…必ず後悔します。
やっぱり・いつもと変わらない日々が良いのです
ね♪クわっ・クわっ~
Commented by tagu at 2016-02-25 17:56 x
練習帰りの後姿でしょうか
哀愁のある男の背中ですね。
Commented by 江雄 at 2016-02-25 18:20 x
本当に「何気ない日々が風のように」過ぎていきます。考えてみれば、これが幸せなのだと自分に言い聞かせています。
何の帰り道なのでしょうか、飲み会の帰りかな。後ろ姿で勝負できる男になりたいですが、まあ無理みたいです。
「如月や 宴の余韻 帰り道」
Commented by ichiichik at 2016-02-25 19:27
二月は逃げる3月は去るとか言います
何も形に残さないままに時間だけが過ぎて行きます
Commented by エンドウマメ at 2016-02-25 19:34 x
今年はオリンピックがあるので、閏年。 28日までと思っていたら
29日まであるのですね。 この分じゃ3月も、あっと云う間に過ぎそう。
Commented by S.SHIN at 2016-02-25 20:49 x
何時ごろの写!でしょうか?
それによっていろいろと想像の感じが違ってきますから~~~
それにしてもその時を上手に切り取らはりますね!
Commented by akatensan at 2016-02-26 11:55
ぷぅコさん、
しあわせであってもふしあわせであっても
時は容赦なく流れていきますね。
生きてるうちに甘いものを食べておきましょう。
体重など気にせずに・・・クエッ、クエ~~~っ
Commented by akatensan at 2016-02-26 11:56
taguさん、
ラジオの収録の帰り道でした。
練習はバンマスのお店でやっています。
Commented by akatensan at 2016-02-26 11:59
江雄さん、
>何気ない毎日が 風のように過ぎてゆく
は中村雅俊の歌の一節です。なんて歌だったのか忘れましたが・・
後ろ姿は顔が見えなくていいですね。。。
Commented by akatensan at 2016-02-26 12:00
ichiichikさん、
2月っていつも耐えるだけの月のような気がします。
はやく逃げていってもらってもいいかなと。。。
Commented by akatensan at 2016-02-26 12:02
マメさん、
歳をとると月日の流れに加速度がついてきたような気がします。
一年もアッという間に過ぎてしまいます。
Commented by akatensan at 2016-02-26 12:03
shinさん、
ラジオの収録が終わって9時頃ですかね。
これから家に帰ってやっと晩酌ができます。


<< あぜ道を通って      生まれたよ >>