人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 21日
来たっ!
来たっ!_d0072720_17371366.jpg


SLをじっと待つ。
汽笛がだんだんと近づいてくる。
SLの影がチラリと見えた。
「来た!」
この来た時の高揚感がなんともたまらない。
夢中でシャッターを押す。
鉄道写真のだいご味はこんなところにもあるようだ。





来たっ!_d0072720_17374116.jpg












by akatensan | 2016-05-21 00:00 | 鉄道 | Comments(3)
Commented by ichiichik at 2016-05-21 16:37
こう言う写真が撮れるところが近くにあっていいですねー
子供の頃はSLが近づいて来る迫力に感動していました
Commented by エンドウマメ at 2016-05-21 19:58 x
蒸気機関車は、ナマで走ってる姿を見ると格好良いですよね。
京都の鉄道博物館に行きたいと思いながらも、多くの人らが
来られているので・・・未だ行けてない。 水族館も、同じく。
Commented by 江雄 at 2016-05-21 22:38 x
SLが来たときのわくわく感は、恋人とのデートの時と同じですね。「あ、来た」から、もう理性を失ってしまい、心地良い感性のまま今を楽しんでいました。
「SLを ずいぶん待った けど一瞬」


<< 輝くクレマチス      マルフジワイナリー >>