人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 12日
楽しい日曜日
楽しい日曜日_d0072720_22563379.jpg


昨日の日曜日
大井川の河川敷はスポーツを楽しむ人でいっぱいだった。



楽しい日曜日_d0072720_2256978.jpg

この子の母親、リフティングめっちゃ上手い。

楽しい日曜日_d0072720_22132367.jpg

アンダー6の大会があったようだ。

楽しい日曜日_d0072720_2213389.jpg

この人は自転車・・・

楽しい日曜日_d0072720_22135722.jpg

この子も

楽しい日曜日_d0072720_22195976.jpg

われわれも午前中は練習、午後は試合と
一日中ボールを追いかけ日曜日を満喫!
楽しい日曜日_d0072720_11274040.jpg














by akatensan | 2016-09-12 00:00 | 日常 | Comments(12)
Commented by Yちゃん at 2016-09-12 07:37 x
紅ちゃん、毎度です。

河川敷 家族に日差し そよと風

皆さん、それぞれの休日を楽しそうに満喫しているね。
今日からまたシンドイ一週間が始まります。。。
Commented by tagu at 2016-09-12 08:05 x
昨日は暑さも無く過ごしやすい一日でした
芝生に座り込んで音楽を聴いていました。
Commented by 大棟梁 at 2016-09-12 12:09 x
芝生が気持ちよさそうですね。
こういう所があっていいなぁ。
うちの方にはなかなかありませんが、
僕も運動しなくちゃ。
Commented by ichiichik at 2016-09-12 16:18
スポーツで汗を流せる友達がいて良いなーと思います
こんな日曜日がうらやましいです
Commented by S.SHIN at 2016-09-12 19:30 x
ほんまええ写真撮らはりますねぇ~~~!
日曜はDのアメフト観戦。。。
秋の雲を夏の雲が押しのけて暑い真夏日でしたぁ~~~
Commented by 江雄 at 2016-09-12 20:36 x
大井川の河川敷では、いろんなスポーツがあるようですね。蓬莱橋を訪ねたときに、ほんまに感心しました。リフティングのうまい女性は、サッカー少女だったのでしょう。
「それぞれの スポーツ楽しみ 初秋の陽」
Commented by akatensan at 2016-09-13 09:01
Yちゃん、
仕事相変わらず忙しそうですね。
体調にはくれぐれも気をつけてくださいよ。
Commented by akatensan at 2016-09-13 09:03
taguさん、
いい一日だったみたいで良かったですね!
Commented by akatensan at 2016-09-13 09:31
大棟梁さん、
は毎日仕事で筋トレしてるようなものですから
あらためてする必要もないじゃないですか。
Commented by akatensan at 2016-09-13 09:32
ichiichikさん、
週一回汗を流してることが自分の健康を
作ってくれてる感じがします。
Commented by akatensan at 2016-09-13 09:34
江雄さん、
島田はプリンセスという女子チームがありますから
きっとそこでやってたのでしょう。
Commented by akatensan at 2016-09-13 09:36
shinさん、
この日はこちらも暑かったです~
河川敷にはスポーツを楽しむいい被写体で
あふれていました。


<< 肉天が食べたくて      ぼくが生まれたまち >>