人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 19日
中屋支店?

中屋支店?_d0072720_2332346.jpg

日曜日、練習が終わった後「髷祭り道中」をさがして
帯通り界隈をウロウロしていたら・・・





中屋支店?_d0072720_2231672.jpg

あら どっかで見たことのある
粋なお兄さんとお姉さんが。。。

中屋支店?_d0072720_21583777.jpg

「中屋酒店」のH くんとK子さんでした。
この日は「おマルシェ」というイベントで出店してたようですが
雨にもかかわらず商品は殆ど売れてしまったようで。。。
お疲れさまでした!

中屋支店?_d0072720_23105045.jpg


















by akatensan | 2016-09-19 22:17 | 街角 | Comments(8)
Commented by Yちゃん at 2016-09-20 11:54 x
紅ちゃん、毎度です。

街行かば いつもの店の スタッフが・・・

>雨にもかかわらず商品は殆ど売れてしまったようで
「さもありなん」と納得できます。
「中屋」さんで、のんびりと飲みたいもんです。。。
Commented by akatensan at 2016-09-20 12:22
Yちゃん、
ぼくも最近中屋さんには行けてません~
また一緒にゆっくり、た~んと飲みたいものですね!
Commented by ichiichik at 2016-09-20 16:59
やっぱりなーマゲよりも酒の方に目が行ってしまいますねー
Commented by 江雄 at 2016-09-20 18:58 x
髷があかんかったら、酒ですよね、お馴染みの中屋酒店、めちゃ感じの良い店みたいです。ここにも行きたいなあ。
「髷娘 今日はサイコーの 笑顔だね」
Commented by tagu at 2016-09-21 08:00 x
中屋酒店の出店、お値段も手ごろですね
一度つれて行って下さい。
Commented by akatensan at 2016-09-21 08:46
ichiichikさん、
髷娘を眺めながら飲めたら最高でしたね。。。
Commented by akatensan at 2016-09-21 08:48
江雄さん、
中屋さんは島田の名所ですよ。
ぜひ一度!
Commented by akatensan at 2016-09-21 08:50
taguさん、
中屋さんのお酒は原価ですからね
そこで一人5000円も飲む我々って!?


<< 美味しいあんかけラーメン      雨のまげ祭り >>