人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 25日
うろこ雲の夕暮れ
うろこ雲の夕暮れ_d0072720_0575724.jpg


久しぶりに小旅行に行ってきます。




うろこ雲の夕暮れ_d0072720_0584286.jpg














by akatensan | 2016-09-25 00:00 | 自然・風景 | Comments(10)
Commented by 木蓮 at 2016-09-25 01:49 x
旅に出られるんですね。
今回は、どこに行かれるのでしょう?
またいろんな場所、ものを見せてくださいね。
気をつけて、楽しい旅になりますように。いってらっしゃいませ。
Commented by 江雄 at 2016-09-25 07:10 x
うろこ雲を見ていると、旅心がうずきます。紅ちゃんはどこに小旅行されるのか、想像するだけで楽しいです。また何れブログで披露されるのを、大いに期待します。
「うろこ雲 心を載せて 何処に行く」
Commented by akatensan at 2016-09-25 08:00
木蓮さん、
大好きな歌、大好きな人たちに逢ってきます。
Commented by akatensan at 2016-09-25 08:02
江雄さん、
小さな旅ですがブログ楽しみにしていてくださいね。
Commented by ichiichik at 2016-09-25 16:03
うろこ雲に誘われて男一人どこへ行くのでしょうか
懐かしい人たちとの再会を楽しんで来てください
Commented by エンドウマメ at 2016-09-25 17:29 x
小さな旅・・・もしかして、同じ県内ですかねぇ? 
3人の男性の歌を(笑)聞きに、行かれたのですか?
Commented by Yちゃん at 2016-09-26 08:57 x
紅ちゃん、毎度です。

秋の日に うろこ雲乗り 小旅行

あ~隣(西側)の県に行ったんだね。
楽しかったでしょう。羨ましい限りです。

毎日毎日が労働の日々です。。。
Commented by akatensan at 2016-09-26 14:53
マメさん、
最高でした!
形容する言葉がみつかりません。
Commented by akatensan at 2016-09-26 15:01
Yちゃん、
久しぶりの小さな旅は
大きな思い出が残りました。
Commented by akatensan at 2016-09-26 15:02
ichiichikさん、
ただいま帰りました。
ブログアップいたしました。


<< ザ・ナターシャーセブン 三人会      もうすぐ大祭り >>