人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 11月 01日
MUJI
MUJI_d0072720_22591871.jpg


無印良品のカレーを買ってみた。




MUJI_d0072720_0293292.jpg

安いけどかなり本格的な味!
これは参りました。。。
















by akatensan | 2016-11-01 00:00 | 食いしん坊 | Comments(16)
Commented by Yちゃん at 2016-11-01 08:13 x
紅ちゃん、毎度です。

無印に 一手間かけりゃ 高級品

出来合いの物に「ちょっと一手間」がより美味しくするんだよね。
卵や野菜をトッピングする紅ちゃんのセンス、抜群です!
ご存知のとおり、我が家の料理長も一手間が得意なんだよね。。。

追記:紅ちゃん最近、月~水ぐらいまで酒を飲みません。
   健康のためなんかではありません。
   美味い酒をたくさん飲みたいだけの単純な理由です。
   単なる意地汚い酒のみです。。。
Commented by akatensan at 2016-11-01 09:45
Yちゃん、
そうなんですよね
食いしん坊は美味しく食べるには手間を惜しみません~
なんちゃってこれはレトルト食品ですが。。。。

Yちゃん、偉い!
僕は365日毎日欠かさず飲んでます・・・
Commented by tagu at 2016-11-01 14:57 x
私も昼食にたまにレトルトカレーを食べますが
ご飯をチンしてぶっ掛けるだけです
ひとてまが、大事ですね
参考にさせて頂きます。
Commented by ぷぅコ at 2016-11-01 15:00 x
インド人もビックリ!上手な盛り付け見習います。最近…色々忙しいので料理はおろそか…買ってみま~す。
Commented by ラヂオデイズ KAZ at 2016-11-01 15:32 x
紅ちゃん、お久し振りです。
偶然、私も29日にバターチキンを購入して30日に食しま
した。
通常のレトルトより少々高めですが、トマトの酸味が効いて
いて美味しくいただきました。
ところで私もエブリデイ・ドリンカーですが、紅ちゃんに倣
って8月末でタバコを止めました。かれこれ2ヶ月以上にな
ります。
Commented by ichiichik at 2016-11-01 16:07
僕はレトルトのカレーを鍋に入れて温めついでに
簡単に火の通る野菜などを足しています
そうするとちょっと量も増えるのでありがたいです
Commented by 江雄 at 2016-11-01 17:43 x
無印良品のカレーは、いくらぐらいするのでしょうか。小生は百円くらいのしか食べたことがありません。
そのままかけるだけです。紅ちゃんのちょっとした手の加え方を、まねをしてみます。
「インスタント この味いける はまりそう」
Commented by エンドウマメ at 2016-11-01 20:08 x
無印良品のカレーは、本格的で美味しいですよね。 ボクは
「いなば」と云うメーカーのタイカレーが好き。 缶入りで
値段も安価なのですが、スパイシーでめっちゃ美味しいです。
Commented by S.SHIN at 2016-11-02 00:00 x
このトッピングが料理好きなんやなぁ~って感じます!
ご飯とカレーだけより数倍美味しそうですぅ~~~
Commented by akatensan at 2016-11-02 10:21
taguさん、
ぼくはインスタントラーメンも卵と野菜はできるだけ
入れるようにしています。
Commented by akatensan at 2016-11-02 10:22
ぷぅコさん、
ぼくの知り合いのBBというインド人は
もっとまめったいです。。。
Commented by akatensan at 2016-11-02 10:29
ラヂオデイズ KAZさん、
煙草やめましたか~
それではますます声量がでかくなりますね。
お酒はますます美味しくなりますし
一挙両得!こんなにいいことはありませんね。
Commented by akatensan at 2016-11-02 10:31
ichiichikさん、
ぼくはカレーの場合はほとんど千切りキャベツです~
このキャベツがまた美味しいんですよね。
Commented by akatensan at 2016-11-02 10:34
江雄さん、
このカレーは300円ぐらいでした。
やや高めですが外食することを考えると
味もいいし割安感があります。
Commented by akatensan at 2016-11-02 10:36
マメさん、
ぼくはいなばの「タイカレー」は缶の匂いで
だめでした。。。
Commented by akatensan at 2016-11-02 10:38
shinさん、
根っから食べることが大好きなんですよね。


<< 駅      しまだ大井川マラソンinリバティ >>