人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 09日
練習第一


練習第一_d0072720_2348174.jpg


一向に上達はしませんが練習だけは
毎日欠かさずしています。

チケットあります。
■プラザ おおるり ■歩歩路 ■スギウラカメラ本店 ■森善薬局 ■きっさ風待
通りゃんせジャパンバザールガジュマル ■柿の木長谷川園  Sa-chi
董埜 Sumirno


※去年のコンサートの模様
※去年のコンサート 本番前



練習第一_d0072720_092867.jpg














by akatensan | 2016-12-09 00:00 | フォークソング | Comments(12)
Commented by Yちゃん at 2016-12-09 08:08 x
紅ちゃん、毎度です。

イブイブを 待つ人のため 練習す

お疲れ様です。練習、楽しんで下さい。
チケットを扱って下さる方々が沢山いるんだね。
皆さんに支えられてライブができる・・・。
そりゃぁ練習にも気合が入るよね。。。
Commented by akatensan at 2016-12-09 08:49
Yちゃん、
寒い中チケット一枚を握りしめて来てくれる一人暮らしの
お年寄りの方がたくさんいます。
(ま、ぼくもお年寄りですが。。。)
そんな人たちのために楽しかった~!と言って
もらえるようなコンサートにしたいのです。
Commented by tagu at 2016-12-09 15:54 x
晩酌第一、練習は二の次なんて事はないでしょうが
頑張って下さい~。
Commented by 大棟梁 at 2016-12-09 17:30 x
練習、とても大切ですね。
やっただけのことは必ずあると思います。
僕はこのごろ新しい歌作りで、
ぼちぼちと弾いております。
昨夜はさんさ酒屋用の歌ができました~
Commented by ichiichik at 2016-12-09 17:44
毎日ギターの練習をするなんてフォークシンガーの鏡ですねー
僕なんてフォークシンガーではないと自覚しているので
ギターを出すのは1年に1度か2度です
Commented by BB山本 at 2016-12-09 17:54 x
僕の練習は、宴会が始まる前に乾杯の練習を複数回するだけです。
この頃、運動不足なもんでだんだんヒグマに近くなりつつなるあるので。
ち~とらっつ、運動でもしっかせん、と思っている今日この頃です。

ところで、紅ちゃんこのギター、どっかで見たことんあるだけぇが・・・。
Commented by 江雄 at 2016-12-09 18:57 x
紅ちゃん、練習に励んでいますね。
サッカーといい、その努力こそ尊いものです。
生来ナマケモノの小生には、到底マネができません。
「嵐呼ぶ 練習の虫 イブイブに」
Commented by akatensan at 2016-12-10 08:35
taguさん、
コンサートが近くなってきましたので
晩酌も控えめにしています。
Commented by akatensan at 2016-12-10 08:37
大棟梁さん、
いくらやっても失敗してしまいますが
できるだけのことはやっておきたいです。
Commented by akatensan at 2016-12-10 08:37
ichiichikさん、
メンバーの足をひっぱらないように
やっているだけです。。。
Commented by akatensan at 2016-12-10 08:39
BBさん、
またちいっとらっつ運動ははじめたほうがいいよ。
自転車が一番いいかも。。。
Commented by akatensan at 2016-12-10 08:43
江雄さん、
サッカーでも音楽でも練習が大事だと思っています。
いい練習ができたかどうかは多かれ少なかれ結果に出てきますね。


<< ひさしブリの煮つけ      旅は道連れ    大人の遠足 了 >>