人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 21日
よいお天気です。
よいお天気です。_d0072720_991882.jpg


よいお天気になりましたので布団を干しています。
コンサートもあと二日に迫って昨日は最終の練習でした。
今年も何とかできそうなので「お祭り わっしょい!」で
楽しくやりたいと思っています。



よいお天気です。_d0072720_993234.jpg



よいお天気です。_d0072720_994772.jpg

S原さんはお百姓さんに精をだしています。












by akatensan | 2016-12-21 09:13 | Comments(6)
Commented by 大棟梁 at 2016-12-21 15:21 x
そちらはけっこう暖かいでしょうね~。
コンサート、思う存分楽しんでくださいね。
僕は孫のお守なのですが、頑張ります。
Commented by ichiichik at 2016-12-21 16:20
今日は本当に良い天気でした
12月だというのに汗をかきながら仕事をしていました
暖かいのはありがたいのですがなんだか気持ちよくありません
Commented by 江雄 at 2016-12-21 16:26 x
イブイブコンサートは、衰えている感性が全開するような予感がします。
青春18切符で参上します。よろしくお願いします。
イブとクリスマスは、大井川鐵道に乗り山中に雲隠れします。捜さないでください?!(笑)
「お祭りだ イブイブはじけて 青春だ」
Commented by エンドウマメ at 2016-12-21 20:07 x
車に乗ってると、太陽が出てるとポカポカと・・・眠たく
なります。 明日も暖かい・・・でも、冬の嵐になるかもね?
Commented by tagu at 2016-12-22 13:03 x
最終の練習
納得の仕上がり
いいコンサートになることを願っています。
Commented by S.SHIN at 2016-12-22 23:50 x
明日は雨も上がっていいお天気になりそうですね!
大盛況間違いなしだとは思いますが
ご成功をお祈りしておりますぅ~~~♪


<< RPBのクリスマスイブイブコ...      時は流れて >>