人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 29日
今宵は鍋で
今宵は鍋で_d0072720_08491587.jpg

昨日は中学時代のサッカー部の仲間との遅い新年会。
現役でやってるのはとうとう二人だけになってしまったが
今でもこうして集まってワイワイガヤガヤできるのは幸せだ。






今宵は鍋で_d0072720_08485662.jpg



今宵は鍋で_d0072720_08543557.jpg

この日は早く帰ってきました。











by akatensan | 2017-01-29 08:51 | Comments(5)
Commented by tagu at 2017-01-29 11:39 x
めっちゃ美味しそうな鍋ですね
海鮮鍋でしょうか
海老を豪華に入れて贅沢に鍋やってみようかな。

Commented by 江雄 at 2017-01-29 16:38 x
中学時代のサッカー部の新年会には、BBさんも参加されたのですね。
それにしても二人だけになったのは、少し寂しく感じます。
サッカーは、激しいスポーツだから、やむを得ないのでしょう。
「サッカーを 継続するに パワー要り」
Commented by ichiichik at 2017-01-29 19:06
こうして昔からの仲間が集まれるのはいいですよねー
僕にはこういう友達がいないのでうらやましい限りです
Commented by Scheerhorn at 2017-01-29 22:06
ぼくも小学中学時代の友達と毎年忘年会をしますが
ただただワイワイガヤガヤするだけですが
気も遣わずとてもリラックスできて楽な集まりです。。。
Commented by BB山本 at 2017-01-30 09:59 x
今回は、いつもの場所を変更してある居酒屋チェーンのお店でしたが
料金の割には、中身が充実していましたね。
その他は、相変わらずのおバカな仲間でいつものように盛り上がりました。

特筆すべきは、一次会で終わった事、お利口さんになったのか、年とったのか・・・・・。


<< まるで初夏      焼き肉屋へ >>