人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 10日
頑張れ 翔!
頑張れ 翔!_d0072720_07454012.jpg
Jリーグがいよいよ開幕した。
我が成岡翔選手も開幕試合から先発出場で気を吐いている。
本人も結果を出すと張り切っているので次節は得点を期待したい。
頑張れーーーーー!!! 翔!!!!!

SNSを始めたら
昔のサッカー少年たちにたくさん会えてとても嬉しい!
みんな 元気そうです。

あれから何年も長い月日が流れているのにみんなが繫がっていたことに感動!
そして「昔サッカー少年」のあたたかい言葉に感謝!!!
天国の勇さんに報告してきます。









頑張れ 翔!_d0072720_07461036.jpg

前進あるのみ!
みんな応援しています!!!


























by akatensan | 2017-03-10 07:52 | Comments(10)
Commented by ichiichik at 2017-03-10 16:34
SNSはいろいろ言われますが
昔からの友達といろんな形で繋がれるのは
大変ありがたい事です
どこまで行っても道具ですから使う人次第なのでしょう
Commented by tagu at 2017-03-10 17:10 x
若い人には頑張って飛躍してもらいましょう
私らは応援することしか出来ません。
Commented by 江雄 at 2017-03-10 17:49 x
紅ちゃんの紹介以来、新潟の戦績が気になるようになりました。
成岡選手の名前を見つけて、とても嬉しいです。
少年サッカー時代の仲間たちは、今も強い絆でつながっているのでしょう。
フェースブックは、使い方によって友達が広がっていきます。
「サッカーの 深い絆は 不変なり」
Commented by S.SHIN at 2017-03-10 21:29 x
FBでの紅さんの登場にたくさんの反応があるのは
それだけ紅さんが慕われてたからだと思います。。。
いい再会がたくさんあってよかったですね!


Commented by S.SHIN at 2017-03-10 21:46 x
今「フォークビレッジ」聴いています!
今月も我夢土下座をかけていただき
感謝感激!めっちゃうれしかったですぅ~~~♪
RPBのみなさま~ありがとうございますぅ~~~!
Commented by akatensan at 2017-03-11 09:37
ichiichikさん、
僕には無理だと決めつけてましたが
なんでもチャレンジするものだと思いました。。
コメントの入れやすさなどはブログはとてもかないませんね。
Commented by akatensan at 2017-03-11 09:38
taguさん、
つくづく若いってことは素晴らしいなと思いますね。
エネルギーが違うのでパワーをもらえます。
Commented by akatensan at 2017-03-11 09:40
江雄さん、
SNSなんか・・・と思ってましたが
「昔サッカー少年」と再会しとても嬉しいです。
彼らの言葉ひとつひとつが僕の励みになります。
Commented by akatensan at 2017-03-11 09:44
shinさん、
昔、ともにサッカーボールを追いかけた
仲間と再会しいうれしくて、うれしくてたまりません。
Commented by akatensan at 2017-03-11 14:58
shinさん、
今回のCDはよっちゃnnが気にいってしまってかけまくってます。
日本で一番我夢土下座の曲がかかる番組だと自負してます!


<< サッカーねこ      春色の風景 >>