人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 13日
フットサル初観戦
フットサル初観戦_d0072720_22424974.jpg
初めてのフットサル観戦!
フットサルの試合を初めて観に行ってきました。
全日本フットサル選手権大会 静岡
アグレミーナ浜松 VS. 府中アスレティックFC
アグレミーナ浜松は残念ながら負けてしまいましたが...
初めて生で観戦したフットサルはスピード感があり面白かったです!






フットサル初観戦_d0072720_00254601.jpg



フットサル初観戦_d0072720_00223542.jpg


フットサル初観戦_d0072720_22433661.jpg


フットサル初観戦_d0072720_00200474.jpg


フットサル初観戦_d0072720_22430728.jpg


フットサル初観戦_d0072720_22522719.jpg



フットサル初観戦_d0072720_22530386.jpg

会場はエコパ・アリーナでした。


フットサル初観戦_d0072720_23015324.jpg
この日はアグレミーナ浜松のGMをやっている
S間ご一家のみなさんとお会いし旧交を温めあいました。



















by akatensan | 2017-03-13 00:00 | サッカー | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2017-03-13 15:57
フットサルは映像で少し見たことがあるだけですが
あの素早い動きはこれまた大変だなーと感じました
Commented by 江雄 at 2017-03-13 16:23 x
フットサルコートが、数多くできています。
サッカーと並行して、やっている人もいます。
サッカー以上に好守が素速く、素人目にも面白いです。
「フットサル 好守素速く 目が回り」
Commented by S.SHIN at 2017-03-13 22:44 x
流石、紅さん!
好きこそもののナイスショット!ですね。。。
Commented by Yちゃん at 2017-03-14 08:03 x
紅ちゃん、毎度です。

ああ蹴りたい・・・ フットサル観て また熱が・・・

観ていて思わず、降りて蹴りたくなったんじゃないの?
そんな紅ちゃんの思いが伝わる躍動感のあるショットの数々です。。。
 
Commented by akatensan at 2017-03-14 08:59
ichiichikさん、
フットサルはフィールドプレーヤーが4人だけですからね
相当大変なスポーツだと思います。
Commented by akatensan at 2017-03-14 09:00
江雄さん、
フットサルのいいところは天候に左右されないところ、
少人数でもできるというメリットがありますね!
Commented by akatensan at 2017-03-14 09:02
shinさん、
体育館のなかは光量がが少なくて結構大変でした。
明るいレンズが一本欲しいです~
Commented by akatensan at 2017-03-14 09:04
ゆうちゃん、
本当にやりたくなってしまいました~
サッカーはやはり見るよりやるほうが
ずっと面白いですものね!


<< おでんセット届く      まあるくなって そ~だん! >>