人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 20日
さよなら「さんさ」


さよなら「さんさ」_d0072720_16131419.jpg

ただ今「さんさ酒屋のコンサート」から
たくさんの感動を頂いて帰ってまいりした。
お世話になったみなさま方大変ありがとうございました!
今年の新酒はまた格別に美味しかったので
これで飲み納めかと思うと感慨深いものがありました。
山内酒造所の美味しいお酒の味は一生忘れることはないでしょう。








さよなら「さんさ」_d0072720_16234314.jpg





さよなら「さんさ」_d0072720_16240280.jpg





さよなら「さんさ」_d0072720_16191826.jpg




さよなら「さんさ」_d0072720_18031116.jpg





さよなら「さんさ」_d0072720_16243340.jpg



さよなら「さんさ」_d0072720_17082001.jpg




さよなら「さんさ」_d0072720_17075596.jpg



さよなら「さんさ」_d0072720_16252878.jpg




さよなら「さんさ」_d0072720_18021631.jpg



さよなら「さんさ」_d0072720_16560330.jpg





さよなら「さんさ」_d0072720_18422544.jpg

会場で「あかてん通信見てるよ」と声をかけていただきました。
またいつの日かおあいしましょう。
どうもありがとうございました!






























by akatensan | 2017-03-20 16:05 | コンサート | Comments(10)
Commented by ichiichik at 2017-03-20 17:10
今年もさんさよく来ていただきました
まだ最後と言う感じがしていませんが
これからじわじわ来るのでしょうか
僕の姿もスナップしていただきありがとうございます
Commented by akatensan at 2017-03-20 17:56
ichiichikさん、
最後を飾るにふさわしいステージの数々でした!
これほど心に沁み魂を揺さぶるコンサートを僕は知りません。
ただただ感動をありがとうございましたと感謝したいです。
Commented by 江雄 at 2017-03-20 19:03 x
紅ちゃんやBBさんと飲み食いしながら、お話ができました。
また、紅ちゃんの歌も聴けました。

ラストさんさに浸りきり、小生は終始感傷的になっていました。
尋ねられても上の空で、愛想がないように見られたかもしれません。

終わって欲しくない、しかし終わりが歴然としてある。そのギャップをどうにもできなかった!

何とか来年も、かたちが変わってでもいいので、やって欲しいです。
ほとほと往生際の悪い人間であるのを、お許しください。
「来年も さんさらしきを 熱望し」
Commented by akatensan at 2017-03-20 21:02
江雄さん、
たしかに「さんさ」には生きていくうえで大切なすべてがありましたからね。
素晴らしい歌、美味しいお酒と料理、そしてあたたかい人との交流。
江雄さんが嘆き悲しむのも無理はありませんね。
この場にいたすべての人がそう思っているにちがいありませんから。
Commented by Scheerhorn at 2017-03-20 23:00
毎年思うことですが
これぞ至福のひとときと言うんでしょうね!
「さんさ」は終わりましたが
また新たな動きの予感が・・・
Commented by akatensan at 2017-03-20 23:37
shinさん、
お疲れさまでした!
まさに至福のひとときでした。
でもわたしたちちょっと飲み過ぎたようです。。。
Commented by 大棟梁 at 2017-03-21 06:38 x
またブロガーズ再結成を楽しみにしています。
ありがとうございました!
Commented by akatensan at 2017-03-21 07:07
大棟梁さん、
いろいろお世話になりありがとうございました!
ブロガーズさよならコンサート?では
気持ちよく歌わせていただきました。
またいつの日か一緒ににやりたいものですね!
Commented by tagu at 2017-03-21 13:41 x
紅さん、BBさんありがとうございました
またこの地で新しいことが始められたら
いいなと思っています。
Commented by akatensan at 2017-03-21 21:41
taguさん、
ラスト「さんさ」素晴らしいの一言でした。
こんなにも素敵な一日をくださったみなさま心から感謝します。
いままで本当に多くの感動をいただきありがとうございました。
ここで頂いた感動を大切にしてこれからも生きていきたいと思います。


<< ユキヤナギ満開      ラスト「さんさ」に行ってきます。 >>