人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 17日
そろそろ見納め
そろそろ見納め_d0072720_572555.jpg


今年の桜もそろそろ見納めでしょうか。



そろそろ見納め_d0072720_575325.jpg


そろそろ見納め_d0072720_58561.jpg


by akatensan | 2017-04-17 05:10 | 桜 さくら サクラ  | Comments(10)
Commented by tagu at 2017-04-17 08:06 x
立派な蔵が並んでいますね
こちらもそろそろです
木曽はこれからです、ちょいと蕎麦でも目当てに
出かけてみたいところです。
Commented by Yちゃん at 2017-04-17 08:09 x
紅ちゃん、毎度です。

故郷の 桜前線 北上す

そろそろ今年は見納めですかぁ・・・。
こちらの開花はGW前ころかな・・・。
のんびり待ちながら・・・さっ!働くか!!
Commented by akatensan at 2017-04-17 09:43
taguさん、
桜を愛でながらお蕎麦ですか。
いいですねえ!
Commented by akatensan at 2017-04-17 09:44
ゆうちゃん、
われわれも北上する予定ですが
ゆうちゃんはいつ頃が空いてますか。
Commented by ichiichik at 2017-04-17 16:25
今日は雨が降り出しました
この雨が花散らしの雨になってしまいそうな感じです
Commented by 江雄 at 2017-04-17 18:27 x
島田市街の白壁の蔵でしょうか。
春先が寒くて桜の開花は遅れましたが、存分に楽しませてもらいましたね。
桜の花の寿命は短く、それ故に愛惜の情が深まります。
「散り際の 桜を愛す 風に舞い」
Commented by S.SHIN at 2017-04-17 23:49 x
こちらもこの雨で一気に散っています。。。
さぁ!今度は新緑の季節です!
Commented by akatensan at 2017-04-20 08:51
ichiichikさん、
こちらは見事に散ってしまいました。
今年の桜は潔かったですね。
Commented by akatensan at 2017-04-20 08:52
江雄さん、
ぼくも十分に楽しませて頂きました。
また来年が楽しみですね!
Commented by akatensan at 2017-04-20 08:54
shinさん、
shinさんの大好きな神慮の季節ですね!
あ~また京都に行きたくなってしまいます。


<< 初たけのこ      春爛漫    大津谷川 2017 >>