人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 25日
魁力屋のお土産ラーメン
魁力屋のお土産ラーメン_d0072720_8252429.jpg


BBさんから戴いた
魁力屋のお土産ラーメンを作ってみた。
お土産ラーメンって大概美味しくないのですが
これ、いけます!!




魁力屋のお土産ラーメン_d0072720_8254234.jpg



魁力屋のお土産ラーメン_d0072720_8255823.jpg















by akatensan | 2017-05-25 08:26 | 食いしん坊 | Comments(10)
Commented by ichiichik at 2017-05-25 16:09
京都北白川のラーメンなんですねー
紅さんが美味しいと言うからには相当美味しかったんでしょう
どんな味だったのか気になりますが
それは食べてみるしかないですねー
Commented by ぷぅコ at 2017-05-25 16:11 x
再現力すごぃ!ラー麺屋葱助開店かと思いましたょ~☆
具付きですか?
今度はこちらの荻窪ラーメンに行きましょう☺
Commented by 江雄 at 2017-05-25 19:04 x
北白川の魁力屋のラーメン!
紅ちゃん風に、半熟玉子やたっぷりのネギを加えて、更に魅力を作り出していますね。
ラーメン屋も開けそうです。
「ラーメンの 土産をアレンジ うまさ増す」
Commented by エンドウマメ at 2017-05-25 19:41 x
素晴らしい盛り具合・・・ラーメン店を
開業出来るくらいの、綺麗さですねぇ。
Commented by S.SHIN at 2017-05-25 19:47 x
紅さん!トッピング素晴らしすぎますぅ~~~~~~
箱の写真より断然美味そうですわ!!!
ラーメンを愛する故の成す業ですね!
Commented by akatensan at 2017-05-26 07:46
ichiichikさん、
味は好みですからね。
特にラーメンは好き嫌いが激しいような気がします。
ぼくはこのラーメンとても気に入ってます。
Commented by akatensan at 2017-05-26 07:49
ぷぅコ さん、
荻窪ラーメン、浜松にあるんですか。
昔、荻窪まで有名店めざして行ったことがあります。
素朴な荻窪ラーメン好きです!
Commented by akatensan at 2017-05-26 07:51
江雄さん、
三食分入ってましたが三食目が一番うまくいきました。
それにしてもこのお土産ラーメンはよくできてます。
お店に行ったら必ず買って来ようと思います。
Commented by akatensan at 2017-05-26 07:52
マメさん、
いざ食べることになるとまめったいんですよね~
他のこともこれぐらいまめにやればいいのですが。。。
Commented by akatensan at 2017-05-26 07:56
shinさん、
1食目は具はなにもなしで
2食目は家にあるもので
3食目はブログ撮影用に作りました~


<< ヤマボウシ      美しい料理 >>