人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 28日
富士に見守られて
富士に見守られて_d0072720_8572597.jpg


最後の一番茶でしょうか。
富士山も見守ってくれています。



富士に見守られて_d0072720_8484574.jpg














by akatensan | 2017-05-28 08:49 | 自然・風景 | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2017-05-28 16:01
富士山に見守られて暮らして行けるって良いなーと思います
Commented by 江雄 at 2017-05-28 18:33 x
富士山に見守られて、ここの茶はとても美味しく育っていることでしょう。
それと、若夫婦の愛情に包まれて。
若夫婦の姿と、雄大な富士山の姿の配置が、
めっちゃめちゃ気に入りました!
「富士山に 見守られながら 茶摘みする」
Commented by エンドウマメ at 2017-05-28 20:08 x
♪富士は日本一の山~
Commented by Yちゃん at 2017-05-29 11:05 x
紅ちゃん、毎度です。

茶の薫り 富士のお山へ 五月風

相変わらず、えぇショットだねぇ~。
茶の薫りがこちらまで届いて来そうです。
今朝もいただきましたが、新茶はホント美味しい。。。
Commented by akatensan at 2017-05-29 12:55
ichiichikさん、
まさに
「ふるさとの山に向かいて言うことなし ふるさとの山はありがたきかな」  ですよね。
Commented by akatensan at 2017-05-29 12:57
江雄さん、
若い夫婦におもわず「頑張って」と声をかけたくなりました。
Commented by akatensan at 2017-05-29 12:57
マメさん、
ほんとうに歌の通りだと思います。
Commented by akatensan at 2017-05-29 12:59
ゆうちゃん、
情けないことにまだ新茶買ってないんですよ~


<< 珈琲店アルム      棚田の田植え >>