人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 08日
大津谷川黄昏
大津谷川黄昏_d0072720_0224885.jpg


美しい夕焼けでした。
いつも穏やかな自然であってほしいのですが・・・
自然の前にはわれわれは無力ですね。

by akatensan | 2017-07-08 00:23 | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2017-07-08 16:35
綺麗な夕焼けですねー
このところ綺麗な夕焼けを見ていない感じがします
ブログで見させていただいてありがたいです
Commented by 江雄 at 2017-07-08 18:32 x
大津谷川の夕焼けに、思わず見とれてしまいました。
紅ちゃんの言われるように、自然の美しさばかりではありません。
九州の豪雨も、自然の一面です。
自然の中で生かされていることを、
ひと時も忘れないでいたいです。
「夕焼けに 九州豪雨 思いやる」
Commented by エンドウマメ at 2017-07-08 21:05 x
綺麗な、夕景ですね。 北九州では、未だ被害が出ている所が
あると聞きます。 全国的に、早く梅雨が空けたらいいのになぁ。
Commented by akatensan at 2017-07-09 07:42
ichiichikさん、
仕事帰りちょっと寄り道したら偶然出会えました。
とてもきれいな夕焼けだったのにがやはり写真の腕が未熟です。
Commented by akatensan at 2017-07-09 07:50
江雄さん、
>自然の中で生かされていることを、
ひと時も忘れないでいたいです
本当にそうですね。
人は自然に対して常に畏敬の念をもって謙虚でありたいですね。
Commented by akatensan at 2017-07-09 07:52
マメさん、
九州の災害はひどいですね。
景気も悪いので立ち直るのは大変ですが
一刻も早く元の生活を取り戻してほしいと
願うばかりです。
Commented by Scheerhorn at 2017-07-10 00:15
素晴らしい夕焼けですね!
自然は美しくもあり
恐ろしくもある。。。
ここのところこちらも豪雨が続いています。。。
異常気象・・・地球が怒っているのでしょうか?

Commented by akatensan at 2017-07-10 08:24
shinさん、
このところの気象は本当に異常ですね。
自然は一旦バランスが崩れると一気に崩れてゆく
といいますからこれからが心配ですね。
九州の被災者の方々のこれからも心配です。


<< 柿の種      ホンキートンクへの道 >>