人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 12日
焼津 はななか
焼津 はななか     _d0072720_6214724.jpg


焼津駅構内にできた居酒屋に入ってみました。



焼津 はななか     _d0072720_622323.jpg

串揚げが看板のようです。
串揚げを戴きましたが美味しかったです。

焼津 はななか     _d0072720_6221781.jpg

豚足もいただいてきました。
電車の時間待ちに入るにはちょっと本格的なお店でした。














by akatensan | 2017-07-12 06:24 | ぼくの酒場放浪記 | Comments(6)
Commented by Yちゃん at 2017-07-12 08:29 x
紅ちゃん、毎度です。

駅中に ダイヤを無視する 店見っけ!

こりゃぁ紅ちゃん、ダイヤ無視しちゃうわ。
サラリーマンの聖地になりそうじゃん。
お店の方たちは集客のためにいろいろと考えてるんだね。。。
Commented by akatensan at 2017-07-12 08:35
ゆうちゃん、
今「駅ナカ」のお店がとても増えてますが
商店街にとっては脅威ではないでしょうか。
なにせ集客力が半端ではないですからね。
でもサラリーマンもお金がないようで
景気はいまいちだと店主は申しておりました。
Commented by ichiichik at 2017-07-12 16:46
電車を待つ間にちょっと一杯にしては本格的な感じがして
飲んでいる間に電車が行ってしまいましたなんてことに
ならないといいのですけど
Commented by 江雄 at 2017-07-12 17:16 x
思わずグイッと飲ったのでしょう。
半分ほど減ってます!
串揚げではビール、豚足では泡盛。
あっ、いけねえ。
まだアル中治療中だった。
「駅ナカで また先に延び 乗る電車」
Commented by akatensan at 2017-07-13 08:59
ichiichikさん、
この日は電車から降りてきてから
お店に入ったので大丈夫でしたよ。
Commented by akatensan at 2017-07-13 09:01
江雄さん、
さすが めざとい!
お酒に相当飢えてるのではないですか。
すこしづつ飲ってくださいよ。


<< 美しい古民家      柿の種 >>