人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 30日
夏休みの思い出
夏休みの思い出_d0072720_12142822.jpg

もう夏休みも終わりですね。
大井川鉄道新金谷駅にはトーマスをくんを一目みようと
多くの家族連れが来ていました。

思い出を リュックに詰めた 夏休み



夏休みの思い出_d0072720_13214247.jpg




夏休みの思い出_d0072720_12144684.jpg



夏休みの思い出_d0072720_1215206.jpg



夏休みの思い出_d0072720_12313227.jpg



夏休みの思い出_d0072720_12321746.jpg



夏休みの思い出_d0072720_1320185.jpg



夏休みの思い出_d0072720_12323075.jpg



夏休みの思い出_d0072720_13201029.jpg



夏休みの思い出_d0072720_13202348.jpg



夏休みの思い出_d0072720_13204455.jpg



夏休みの思い出_d0072720_14534969.jpg















by akatensan | 2017-08-30 00:00 | 鉄道 | Comments(10)
Commented by Yちゃん at 2017-08-30 09:34 x
紅ちゃん、毎度です。

夢を乗せ トーマス駆ける 金谷みち

こりゃぁ凄い数だねぇ。
トーマスが走るのは期間限定なの?
「大井川鉄道頑張って!!!」

追記、紅ちゃん、「青春の写真」ありがとうござます。
   泣けちゃって仕事になりません。。。
Commented by akatensan at 2017-08-30 13:19
ゆうちゃん、
大井川鉄道さんの子供たちに夢を与える事業は
素晴らしいですね!
この日はみんなが笑顔でした!!

今日はゆうちゃんの誕生日なので
古い写真を引っ張りだしてきました。
Commented by 江雄 at 2017-08-30 17:11 x
大井川鐵道のトーマスくんは、子供たちにめちゃ人気がありますね。
私も見たことがありますが、思わず感嘆の声が上がりました。
トーマスくんは、三人くらいいるのでしょうか。
「トーマスが ぐんぐん走り 勇気出る」
Commented by ichiichik at 2017-08-30 17:31
トーマス君を目の前にした子供たちには
夏休みの大きな思い出が出来たことでしょうねー
Commented by エンドウマメ at 2017-08-30 19:44 x
テレビの中だけの世界観が、リアルに拝見する事が出来ると
云うのは素晴らしいですよね。 大人も子供も、テンション上がる。
Commented by 大棟梁 at 2017-08-30 23:06 x
わー!うちの孫にも見せてやりたいなあ。
Commented by akatensan at 2017-08-31 08:40
江雄さん、
ぼくもあまり詳しくは知りませんが
同じような顔のジェームスくんとかもいるらしいですね。
それにしてもすごい人気でした。
Commented by akatensan at 2017-08-31 08:42
ichiichikさん、
子供どころか大人の方もハイテンションで喜んでいましたよ。どちらもいい思い出になったのではないでしょうか。
Commented by akatensan at 2017-08-31 08:43
マメさん、
そうなんですよ。
けっこう大人の方たちも喜んでいましたね。
やはり昔は子どもでしたからね!?
Commented by akatensan at 2017-08-31 08:45
大棟梁さん、
ぜひ見せてやってください。
そりゃあもう喜ぶこと間違いなしです!


<< 昨日の一汁一菜      サッカー三昧の日 >>