人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 11日
うみ
うみ_d0072720_0485730.jpg


久しぶりに海を見た。
やっぱり海はいいなぁ。



うみ_d0072720_830343.jpg




うみ_d0072720_8304961.jpg




うみ_d0072720_12501916.jpg

昨日は焼津の石津浜サッカー場でマイスターリーグの試合でした。

うみ_d0072720_22551746.jpg















by akatensan | 2017-09-11 00:42 | 自然・風景 | Comments(10)
Commented by ichiichik at 2017-09-11 16:25
海は良いですねー
最初の写真は映画の一コマの様です
Commented by tagu at 2017-09-11 17:07 x
海が近くていいですね
たまに海に向かって叫びたくなります
「俺の青春をかえして~」とか。

Commented by 江雄 at 2017-09-11 18:00 x
マイスターリーグは、海のそばだったようですね。
試合後、火照った体に潮風が吹き寄せる。
何と心地良いことか!
「潮風に 吹かれて試合 かえりみる」
Commented by エンドウマメ at 2017-09-11 21:07 x
海のある風景は、癒されます。 今年は親父に具合が悪くて
新潟に帰省する事が出来なかった。 海まで、3分ほどの所です。
Commented by akatensan at 2017-09-12 00:16
ichiichikさん、
「海はふるさと」という歌がありましたね。
海は本当に気持ちがいいです。
Commented by akatensan at 2017-09-12 00:17
taguさん、
何をおっしゃいます。
いまだに青春しちゃってるじゃありませんか!
Commented by akatensan at 2017-09-12 00:19
江雄さん、
石津浜サッカー場は海のすぐ近くにあります。
ぼくの思いでがいっぱい詰まった大好きなサッカー場です。
Commented by akatensan at 2017-09-12 00:20
マメさん、
新潟はいいところですよね。
ぼくも今年は行けなかったので残念です。
Commented by Yちゃん at 2017-09-12 07:55 x
紅ちゃん、毎度です。

友ブログ 故郷の海に 涙する・・・

我が家から海を観に行くとなると一時間半くらいかかるので、あまり機会がありません。
紅ちゃんの海のショットを観て眼を閉じると波の音が蘇ります。
焼津の海岸線がただ懐かしく、閉じている目頭が熱くなります。。。
Commented by akatensan at 2017-09-12 09:06
ゆうちゃん、
焼津の海は僕も大好きです。
小さいころは乙女が丘海水浴場に
連れて行ってもらったこともいい思い出です。
「ごんべえず」でも♪海は恋してる
歌ってましたね!


<< 漁港      ケリ >>