人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 28日
ゴールドブレンド
ゴールドブレンド_d0072720_09402234.jpg

何十年ぶりかにインスタントコーヒーを買ったがなかなかいける。
何より簡単なのがいい。普段飲みはこれで十分か。
美味しいコーヒーを飲みたいときは隣りの風待さんへ・・・

今日は雨・・
仕事が休みになったので
なにしようかな。。。







by akatensan | 2017-09-28 09:11 | 食いしん坊 | Comments(12)
Commented by ぷぅコ at 2017-09-28 14:45 x
休み~!大雨でしたか?こちらは朝にはピークは過ぎ☆しっかり仕事でした😱
最近コーヒー値上がりしましたね。ゆりこさんにお願いしたら希望の値下げになるかな?
Commented by akatensan at 2017-09-28 15:50
ぷぅコさん、
こちらも素晴らしい天気になってしまいましたので
今から飲みに行こうかと思ってます。
せっかくのお休みになったので。。。
Commented by ichiichik at 2017-09-28 16:19
インスタントコーヒーも結構いけると思います
これよりまずいお店のコーヒーに出会ったこともあります
Commented by tagu at 2017-09-28 17:15 x
急ぎの時は私もインスタントですが
美味しいコーヒーを飲ませてくれる
喫茶店は中々ありませんね。
Commented by 江雄 at 2017-09-28 17:37 x
やっぱり飲みにでしたか。
予想が当たりました!
コーヒーは、香りと苦みが決めてですが、インスタントでも十分でしょう。
「コーヒーの 香り楽しみ つれづれに」
Commented by エンドウマメ at 2017-09-28 20:12 x
我が家はネスカフェの、普通のを買って飲んでいます。 1日に
3杯は飲む・・・インスタントコーヒーの値段も、値上がりして来ました。
Commented by S.SHIN at 2017-09-29 07:23 x
仕事場ではインスタントを飲んでいますが
この荒い粒のはけっこういけますね。。。
Commented by akatensan at 2017-09-29 10:16
ichiichikさん、
インスタントも結構いけますが
値段もなかなかいいですね。
Commented by akatensan at 2017-09-29 10:17
taguさん、
ぼくは家のすぐ近くにありますので
ありがたいですよ。
Commented by akatensan at 2017-09-29 10:18
江雄さん、
久しぶりに行きたいなと思っていた
お店に行ってきました。
Commented by akatensan at 2017-09-29 10:19
マメさん、
値段を見るとインスタントもなかなか高いですよね。
びっくりしました。
Commented by akatensan at 2017-09-29 10:21
shinさん、
高いだけあってけっこういけますね。


<< スシローに行ってきた。      秋桜ゆれて >>