人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 09日
練習中
練習中_d0072720_13262939.jpg


一向に上手くはならないが
やらないよりはまし・・・



練習中_d0072720_13163860.jpg




練習中_d0072720_1316545.jpg


発売中です。よろしくお願いいたします。













by akatensan | 2017-11-09 13:17 | コンサート | Comments(12)
Commented by ichiichik at 2017-11-09 16:16
さすがフォークシンガーですねー
練習に熱が入っている感じです
僕なんか裏方ですのでさんさの後からギターに触っていません
Commented by 江雄 at 2017-11-09 16:34 x
多忙にもかかわらず、ギター練習を怠らない。
さすが、フォークシンガーです。
RPBイブイブコンサートが、ますます楽しみになってきました。
「うまさより こころが大事 フォークとは」
Commented by tagu at 2017-11-09 16:55 x
練習、いくらやって上手くなりませんが
何とか現状維持を保っています。
Commented by Scheerhorn at 2017-11-09 18:51
23日、楽しみにしてますよぉ~~~♪
さぁ~て、紅さんは何を歌われるのかなぁ~~~?
Commented by エンドウマメ at 2017-11-09 21:54 x
多くの方々が、待ち焦がれているのでしょうね。
Commented by akatensan at 2017-11-10 08:48
ichiichikさん、
ぼくはとてもシンガーなんていえるものではありません。
どちらかというと裏方です。裏方の仕事が好きですし
ichiichikさんのような裏方をめざしています。
Commented by Yちゃん at 2017-11-10 08:48 x
紅ちゃん、毎度です。

練習中 ライヴを前に 熱入る

練習、お疲れ様です。
レコーダーを使用しての練習シーン、格好えぇだろうなぁ~。
以前ライヴで観たステージも格好良かったもんなぁ~・・・。
当日行けないのがホント残念です。。。
Commented by akatensan at 2017-11-10 08:50
江雄さん、
メンバーの足をひっぱらないように
努力だけはしたいと思っています。
Commented by akatensan at 2017-11-10 08:53
taguさん、
taguさんが練習してるくらいですから
ぼくは100倍くらいはやらないといけませんね。
Commented by akatensan at 2017-11-10 08:55
shinさん、
ぼくもとっても楽しみにしています!!
今年はゆっくりできるのでしょうか。
また予定を教えてくださいね。
Commented by akatensan at 2017-11-10 08:57
マメさん、
待ち焦がれてくれてたらいいのですが。。。
とにかく楽しい音楽会にしたいと思っていますよ。
Commented by akatensan at 2017-11-10 09:00
ゆうちゃん、
格好良くなんかありませんよ、必死です~
コンサート、また来れるときに来てください!
まだみんなくたばりそうにありませんから。。。


<< ブラジル戦      色づく街 >>