人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 02日
真如堂の紅葉
真如堂の紅葉_d0072720_1943038.jpg


京都の紅葉を見に行ってきました。
初めて行った真如堂ですがとてもいいお寺でした。





真如堂の紅葉_d0072720_20511145.jpg




真如堂の紅葉_d0072720_2053240.jpg




真如堂の紅葉_d0072720_5563324.jpg




真如堂の紅葉_d0072720_19165097.jpg




真如堂の紅葉_d0072720_1917147.jpg




真如堂の紅葉_d0072720_20415653.jpg



真如堂の紅葉_d0072720_621137.jpg




真如堂の紅葉_d0072720_19171150.jpg




真如堂の紅葉_d0072720_456337.jpg















by akatensan | 2017-12-02 18:57 | | Comments(8)
Commented by エンドウマメ at 2017-12-02 21:11 x
真如堂は、夜のライトアップがあるのですって。 短時間ですが
ご近所さんの為にと、云う感じで。 紅葉が、すごく綺麗ですね。
Commented by Scheerhorn at 2017-12-03 00:05
紅さん、おかえりなさい~~~
流石のナイスショットの数々ですね!
紅葉レポート、続きが楽しみですぅ~~~!
Commented by akatensan at 2017-12-03 05:29
マメさん、
真如堂は初めて行きましたがとてもいいお寺でした。
観光客もあまりいなくてゆっくり紅葉を楽しめました。
Commented by akatensan at 2017-12-03 05:32
shinさん、
今回もお世話になりありがとうございました!
shinさんや江雄さんのおかげで京都の旅が
何十倍も有意義で楽しい旅になりました。
本当にいつもながら感謝、感謝です!!
Commented by 江雄 at 2017-12-03 09:57 x
弥次喜多道中に一日目夕刻まで参加して、愉快な二人に圧倒されていました。
酒も二人に到底かなわず、後ろ髪をひかれながら早々と退散。
真如堂は、観光客も殆どおらず、入寺料も要らなくて、紅葉狩りは最高でした。
「真如堂 微妙に違う 紅の色」
Commented by akatensan at 2017-12-03 10:37
江雄さん、
京都では我々におつき合いしていただき
本当にありがとうございました!
おかげで京都のことや食べ物のことを
より一層知ることができました。
これに懲りずにまたお付き合いのほどをお願いいたします。
Commented by ムー at 2017-12-06 21:37 x
あっ ここは僕も11月に行きました
Commented by akatensan at 2017-12-06 22:13
ムーさん、
彼女と行ったのかな。。。


<< 京都旅情      朝ごはんは残り物で。。。 >>