人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 01月 09日
呑み過ぎです
呑み過ぎです_d0072720_9464977.jpg


ブログをさぼっていたら
安否確認のメールが・・・
元気に飲んでますのでご心配なく。。。

by akatensan | 2018-01-09 09:55 | 食いしん坊 | Comments(12)
Commented by Yちゃん at 2018-01-09 16:12 x
紅ちゃん、毎度です。

飲みすぎと 思えど今日も 飲みすぎる・・・

こんなに美味そうな酒が並んでたら、そりゃぁ飲みますわな。
解ってます、解ってます。
・・・解っちゃいるけど止められない。。。
Commented by 江雄 at 2018-01-09 16:51 x
ブログの更新がないので、心配していました。
年末年始飲み過ぎかと想像していましたが、当たりました。
日本酒は、やっぱり美味しいですね。
「飲み過ぎも この酒見れば わかるなり」
Commented by ichiichik at 2018-01-09 16:55
たぶん飲んでばかりで
そっちの方に気が行ってしまっているのではと思っていましたが
やっぱりそうでしたか
過ぎたるは及ばざるがごとしなんて言っても遅いですよねー
Commented by tagu at 2018-01-09 18:08 x
何とま~高級酒ばかり
羨ましい限りです
最近は安い箱の酒に慣れてしまって
それで満足しています。

Commented by エンドウマメ at 2018-01-09 21:50 x
大吟醸・・・いいねぇ。 もう、お酒が飲めない身体に
なっちゃいましたが・・・アテをお茶で食べるボクなのです。
Commented by Scheerhorn at 2018-01-09 23:32
ずらぁ~~~っと並びましたねぇ~~~
今日はこれ、明日はこれ・・・
いや~~~よろしいなぁ~~~
Commented by akatensan at 2018-01-10 08:17
ゆうちゃん、
見せびらかしちゃってすみません~~
みないいお酒ばかりですので飲み過ぎることもなく
毎日少しづつ味わって頂いています。
Commented by akatensan at 2018-01-10 08:19
江雄さん、
江雄さんに戴いた「京姫 匠 大吟醸」
昨日飲み終わりました。
実にいいお酒で感動してしまいました。
どうもありがとうございました。
Commented by akatensan at 2018-01-10 08:21
ichiichikさん、
今年のお正月は一日以外どこへ出る気もなく
家に引きこもっていました。
となるとお酒を飲むしかないですよね。
Commented by akatensan at 2018-01-10 08:25
taguさん、
これだけでなく一升瓶もたくさんあるので呑み切れません。
我夢土下座が来島するまでとっておきますね。
Commented by akatensan at 2018-01-10 08:26
マメさん、
そうなんですか。
でもたまにはチョビリと飲んだ方が
体にいいと思いますよ。
Commented by akatensan at 2018-01-10 08:28
shinさん、
お酒からビールからお餅まで戴きました。
本当にありがたい限りです。


<< ある日の街角      冬の夕暮れ >>