人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 02月 01日
富士を眺む
富士を眺む_d0072720_0242143.jpg


牧之原公園からの富士の眺めです。



富士を眺む_d0072720_024392.jpg



富士を眺む_d0072720_0245479.jpg



富士を眺む_d0072720_025727.jpg
















by akatensan | 2018-02-01 00:25 | 自然・風景 | Comments(8)
Commented by Yちゃん at 2018-02-01 12:52 x
紅ちゃん、毎度です。

秀麗と 大河を望む 牧の原

相変わらずええ景色だね。久しく行ってないなぁ~。
節分が過ぎれば、春の便りも多くなりそうだね。
楽しみにしています。。。
Commented by 江雄 at 2018-02-01 15:32 x
牧之原から、秀麗富士を眺めたことがあります。
時間の経つのも忘れて、ただただ美しさに見とれていました。
「富士の山 姿勢を正し 手を合わせ」
Commented by ichiichik at 2018-02-01 16:18
こんな良い天気で富士山が眺められるなんて良いですねー
こういう写真を見ていると春近しと感じてしまいます
Commented by エンドウマメ at 2018-02-01 19:40 x
富士山が見れる街に住んでいると云うのは
とっても、うらやましい。 素晴らしい環境。
Commented by akatensan at 2018-02-02 08:48
ゆうちゃん、
こちらは冷たいながらも
少しづつ春の息吹が感じられます。
Commented by akatensan at 2018-02-02 08:50
江雄さん、
牧之原からの富士は地元の我々が見ても
いつも素晴らしいなと感じます。
Commented by akatensan at 2018-02-02 08:51
ichiichikさん、
こちらは雪が見えないのであたたかく感じますが
まだまだ冷たい日々です。
Commented by akatensan at 2018-02-02 08:52
マメさん、
いつも富士山が見られるというのは
本当に幸せだなとこの頃つくづく感じるようになりました。


<< 梅一輪      飛翔 >>