人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 06日
げんこつハンバーグ
げんこつハンバーグ_d0072720_2215372.jpg


先日のお昼にみんなが「美味しい、美味しい」という
げんこつハンバーグで有名な「炭焼きレストランさわやか」に行ってきた。
初めて食べたがたしかに美味しかった!
また行きたくなりそう~







げんこつハンバーグ_d0072720_22304964.jpg

最初はこんな形ででてきます。


げんこつハンバーグ_d0072720_22152021.jpg

一番乗りで行ってきました。
















by akatensan | 2018-03-06 00:00 | 食いしん坊 | Comments(18)
Commented by ichiichik at 2018-03-06 15:28
こんなハンバーグ始めて見ました
凄い迫力で迫ってくる感じです
料理は最後見た目よりも味ですから
美味しかったら言うことありませんねー
Commented by ぷぅコ at 2018-03-06 15:40 x
最近はコミコミですね。
学生時代の修行先でした。
Commented by 大棟梁 at 2018-03-06 17:22 x
娘が静岡に居たころに一度さわやかに行きました。
めちゃ美味しかったです。
ジュージュー鉄板の音が食欲をそそりました。
Commented by 江雄 at 2018-03-06 17:26 x
昨日アップの食事とは、大違いですね。
紅ちゃんには、こちらの方が合ってるような。
ボリュームがあり、美味しいのであったら
人気が出てくるのは当然ですね。
「げんこつの ごときハンバーグ 食べごたえ」
Commented by エンドウマメ at 2018-03-06 20:06 x
大きなハンバーグが2個・・・いいなぁ。 とっても
美味しそうです。 ハンバーグ・・・随分、ご無沙汰です。
Commented by tagu at 2018-03-06 20:25 x
何かの番組で見ました
食べてみたいです。
Commented by Scheerhorn at 2018-03-06 22:50
最初に出て来たかたまりを
半分に割ってソースをかけていただくのでしょうか?
なにわともあれめっちゃ美味しそうです!
Commented by yasuko at 2018-03-06 22:55 x
浜松発祥の「さわやか」ですね~!
若者に人気で、テレビでも何度も紹介されているので
いつ行っても並んでいます。
こちらは、検査の為昨日から検査食で、うらやましいお食事です。
明日、食べに行こ~っと!!!
Commented by akatensan at 2018-03-07 09:14
ichiichikさん、
なかなか迫力もありましたが
味も良かったです。
Commented by akatensan at 2018-03-07 09:15
ぷぅコさん、
アルバイトしてたのですか?
Commented by akatensan at 2018-03-07 09:17
大棟梁さん、
ぼくはこういうチェーン店はあまり入ったことがないので
連れて行ってもらいました。
Commented by akatensan at 2018-03-07 09:18
江雄さん、
たまにはガッチリ食べないと力が出ませんね!
Commented by akatensan at 2018-03-07 09:19
マメさん、
これは大きなのを二つに割ったところですよ。
Commented by akatensan at 2018-03-07 09:20
taguさん、
今月みんなで行きましょう!
Commented by akatensan at 2018-03-07 09:21
shinさん、
味、ボリュームとも大満足でした~!
Commented by akatensan at 2018-03-07 09:25
yasukoさん、
「さわやか」の発祥の地は浜松でしたか!
小食のyasukuさんでも食べきっちゃうんですね。
Commented by ぷぅコ at 2018-03-07 14:56 x
うん!じゅうねんまえに喫茶という教科があり飲食店開業資格を取得するために行った実習先でした。定年したら食堂大盛りでも開けたらと思いますが…園の定年が70才なので…どうかなぁ~
Commented by akatensan at 2018-03-08 10:34
ぷぅコさん、
70歳まで働くのですか。凄いなぁ。
その気持ちがあれば何十歳になっても
「大盛り食堂」できますよ!


<< 春の陽射し      サバの塩焼き >>