人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 05月 16日
土井善晴の美食探訪
土井善晴の美食探訪_d0072720_9132257.jpg


先日いつも見ている「土井善晴の美食探訪」に
「蕎の字」の利さんのお店が紹介されてたのでびっくり!!
頑張ってますね!島田の料理人!!




土井善晴の美食探訪_d0072720_9133664.jpg



土井善晴の美食探訪_d0072720_9135499.jpg



土井善晴の美食探訪_d0072720_914822.jpg















by akatensan | 2018-05-16 09:14 | 食いしん坊 | Comments(10)
Commented by ichiichik at 2018-05-16 15:51
この方が島田の料理人さんなんですか
知っている店がテレビで紹介されたりすると
自分の事ではないのになぜがうれしい所がありますねー
Commented by tagu at 2018-05-16 16:03 x
ちょいと値が張りそうな高級なお店ですね
こんなお店でたっぷり食べてみたいものです。
Commented by 江雄 at 2018-05-16 18:15 x
島田出身の料理人でしたか。
こだわり蕎麦を一度食べてみたいものです。
美食には縁が無いですが、一度で良いから・・・。
紅ちゃんのサッカーの教え子でしょうか?
「こだわりの 蕎麦一度でも 食べたきや」
Commented by エンドウマメ at 2018-05-16 20:01 x
天ぷらも蕎麦も、大好物です。
Commented by Scheerhorn at 2018-05-16 23:10
なかなかお高そうなお店ですね。。。
知り合いが映ると嬉しいですよね!
Commented by akatensan at 2018-05-17 00:03
ichiichikさん、
若い頃から知ってるのでとても嬉しいですよ。
頑張ってるなあと感心しました。
Commented by akatensan at 2018-05-17 00:05
taguさん、
このお店がまだ島田でやっていた時taguさんたちを
ご案内しましたよ。
Commented by akatensan at 2018-05-17 00:08
江雄さん、
ぼくが大好きなお店で修行してました。
誠実でものすごく研究熱心な人です。
Commented by akatensan at 2018-05-17 00:09
マメさん、
わてかてどちらも大好きどす~~~!
Commented by akatensan at 2018-05-17 00:10
shinさん、
お江戸で店を構えてるわりにはリーズナブルだと思いました。
家賃は相当高いはずですから・・・。


<< 静岡な朝めし      雨あがる  ヤマボウシ >>