人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 05月 18日
新しいギター
新しいギター_d0072720_10361589.jpg


明日はこれを持ってKEITOさんと老人ホームの慰問に行ってきます。



新しいギター_d0072720_10365813.jpg



新しいギター_d0072720_10371159.jpg















by akatensan | 2018-05-18 10:36 | コンサート | Comments(8)
Commented by tagu at 2018-05-18 15:13 x
このエレアコにはエフェクターが内蔵されているんですね
慰問頑張って来てください。
Commented by ichiichik at 2018-05-18 17:10
新しいギターは良いですねー
弾いていて新しい感動が生まれるのではないでしょうか
良い慰問コンサートになることだと思います
Commented by エンドウマメ at 2018-05-18 21:16 x
ボランティア・・・素晴らしいです。 素敵な会に
なると思います。 新しいギターの音色も、新しい。
Commented by 江雄 at 2018-05-19 18:59 x
老人ホームへの慰問。
KEITOさんの天使のソプラノを、
紅ちゃんの新ギターの音色が引き立ててくれることでしょう。
近かったら、のぞいてみたいです!
「新ギター 天使の魅力 引き出して」
Commented by akatensan at 2018-05-20 08:30
taguさん、
技術の未熟さをエフェクターでごまかそうとしてますが???
それにしてもすごいギターができたものですね。
Commented by akatensan at 2018-05-20 08:32
ichiichikさん、
安物の古いギターばかりいっぱいありますが
新しいギターはやはりいいですね。
Commented by akatensan at 2018-05-20 08:32
マメさん、
これからはこういう活動を続けて行きたいと思っています。
Commented by akatensan at 2018-05-20 08:33
江雄さん、
昨日演奏に行ってきましたが
みなさんとても喜んでくれました!!


<< 老人ホームへ      静岡な朝めし >>