人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 05月 21日
皐月の空
皐月の空_d0072720_062415.jpg


爽やかで気持ちのいい空でした。
5月って本当にいいなぁ。



皐月の空_d0072720_9565845.jpg


暑くもなく寒くもなく最高のサッカー日和でした。













by akatensan | 2018-05-21 00:00 | 自然・風景 | Comments(10)
Commented by tagu at 2018-05-21 14:47 x
これから鬱陶しい梅雨時に
やっぱり春から初夏が一番好きな季節です。
Commented by ichiichik at 2018-05-21 16:00
皐月の空の下では思い切ってボールを蹴ることが出来るでしょうねー
晴れ渡った空を見ているだけで気持ち良さが伝わって来ます
Commented by エンドウマメ at 2018-05-21 21:13 x
シロツメクサのサッカー場の美しさと、空の青さが
素晴らしいですね。 皐月の心地好さが、ご馳走です。
Commented by Yちゃん at 2018-05-22 07:46 x
紅ちゃん、毎度です。

グランドの 皐月は「みどり」に 決まってる・・・

失礼しやしたぁ~
そちらはもう夏が始まりましたね。
爽やかで今が一番良い季節でしょう。

こちらも春らしくなってきましたが、まだ朝昼は寒暖の差が大きい毎日です。。。
Commented by akatensan at 2018-05-22 08:18
taguさん、
しょうか、しょうか
taguさんも初夏が一番好きなのですね!
Commented by akatensan at 2018-05-22 08:20
ichiichikさん、
この季節は風が気持ちいいですね。
スポーツをするならやっぱり一番の季節だと思います。
Commented by akatensan at 2018-05-22 08:21
マメさん、
ここの景色いいでしょう!
いつも毎日曜日はここでボールを追いかけてます。
Commented by akatensan at 2018-05-22 08:25
ゆうちゃん、
やっとコメントができるようになってよかったです。
仕事も一段落ついたようですね。

五月みどりのシャツは何色???

>シャツ黄緑 だそうです。。。
Commented by 江雄 at 2018-05-22 18:15 x
五月の空は、とても清々しいです。
サッカー日和ですね。
私もバレーに復帰しました。
「ボール蹴る 五月の空に 吸い込まれ」
Commented by akatensan at 2018-05-23 07:03
江雄さん、
5月の空、新緑は素晴らしいですね。
バレーに復帰おめでとうございます。
仲間と共に汗をかき一杯やるというのは
本当に幸せなことですね。


<< 玉ねぎもらった      老人ホームへ >>