人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 06月 10日
朴葉寿司&フィールドフォークコンサート IN 鼓土里座
朴葉寿司&フィールドフォークコンサート IN 鼓土里座_d0072720_13502737.jpg


とってもあたたかく とっても美味しいコンサートでした!
久しぶりの鼓土里座は満足度120パーセントでした!!
鼓土里座のみなさん、コンサートのスタッフのみなさん
どうもありがとうございました!!!



朴葉寿司&フィールドフォークコンサート IN 鼓土里座_d0072720_15512445.jpg

本当に久しぶりの鼓土里座でしたがあたたかく迎えていただきました。


朴葉寿司&フィールドフォークコンサート IN 鼓土里座_d0072720_1142874.jpg

猛暑のなか朴葉寿司つくりに奮闘する女性陣のスタッフ!!
本場の朴葉寿司はとてつもなく美味しかったです。
本当にありがとうございました!


朴葉寿司&フィールドフォークコンサート IN 鼓土里座_d0072720_15505477.jpg

見て下さい、この見事な朴葉寿司!
このお寿司がまた日本酒に合うのですよ。


朴葉寿司&フィールドフォークコンサート IN 鼓土里座_d0072720_18420.jpg

素晴らしいサウンド、大好きなフィールドフォークに酔いしれました。


朴葉寿司&フィールドフォークコンサート IN 鼓土里座_d0072720_1111840.jpg

歌い手も聴衆もみんな笑顔です。


朴葉寿司&フィールドフォークコンサート IN 鼓土里座_d0072720_1471359.jpg

土着サウンドはいまだに健在でした!!「草刈りブギ」?最高でした。



朴葉寿司&フィールドフォークコンサート IN 鼓土里座_d0072720_13463982.jpg

久しぶりにフルメンバーがそろった我夢土下座。
いつも新しいことに挑戦されているtaguさんはやはりすごい!


朴葉寿司&フィールドフォークコンサート IN 鼓土里座_d0072720_192422.jpg

フォークソングを聴くにはこれぐらいの会場が最高だと思います。
聴衆との絶妙な距離感ですね。


朴葉寿司&フィールドフォークコンサート IN 鼓土里座_d0072720_5543522.jpg

あかべー(赤木一孝)さんのソロを聴くのは初めてでしたが


朴葉寿司&フィールドフォークコンサート IN 鼓土里座_d0072720_13485024.jpg

すごいテクニックに感動しました!!まさにプロ中のプロ!!!


朴葉寿司&フィールドフォークコンサート IN 鼓土里座_d0072720_1349219.jpg

バルさんの笑顔!最高だわ~~~!!!
いやいや歌もですよ。


朴葉寿司&フィールドフォークコンサート IN 鼓土里座_d0072720_13491897.jpg

久しぶりに田中鉦三さんの歌も聴くことができました!
相変わらずお元気そうで安心しました。


朴葉寿司&フィールドフォークコンサート IN 鼓土里座_d0072720_13493349.jpg

shinさんとそでやさんのダブルバンジョー!
ええなぁ~!!


朴葉寿司&フィールドフォークコンサート IN 鼓土里座_d0072720_13494627.jpg

あかべーさんとtaguさんの「海に向かって」も最高でした!


朴葉寿司&フィールドフォークコンサート IN 鼓土里座_d0072720_15434286.jpg

PAの小池さん、とても気持ちよく聴くことができました。
どうもお疲れさまでした!!















by akatensan | 2018-06-10 13:46 | コンサート | Comments(12)
Commented by ichiichik at 2018-06-10 17:31
笑顔の写真がいっぱい並びました
やっぱり鼓土里座には笑顔が似合います
大変楽しいひと時を過ごすことが出来てうれしかったです
Commented by 大棟梁 at 2018-06-10 18:00 x
紅さん、静岡組の皆さん、本当にありがとうございました。
みんなのおかげで、楽しいイベントになりました。
Commented by Scheerhorn at 2018-06-10 19:12
紅さん
やっぱ鼓土里座はええですね!
あそこでお会いできるのがまた嬉しいんですよね!
なんとKIKUさんまで来られて!
ナイスショットやぁ~~~
幸せなひとときでした♪
Commented by エンドウマメ at 2018-06-10 20:33 x
すごいなぁ・・・我夢土下座はフルメンバーの登場で
うらやましいです。 朴葉寿司・・・すごいですねぇ。
Commented by 江雄 at 2018-06-10 21:11 x
嬉しいことはいっぱいありましたが、
最高なのは、我夢土下座のメンバーが全員そろったことです!
七人七様の個性が融合して、たいへん素晴らしい歌や演奏を作り出されていました。
土着民や我夢、そのファミリーたちのおかげで、第一回朴葉寿司フィールドフォークコンサートは大成功でしたね。
紅ちゃんにもお世話になり、深く感謝しています。
「追っかけの 話がはずむ 鼓土里座で」
Commented by akatensan at 2018-06-11 06:42
ichiichikさん、
>やっぱり鼓土里座には笑顔が似合います
まさにそのとおりですね!
kumeさんの笑顔に会えて僕も嬉しかったです!!
Commented by akatensan at 2018-06-11 06:45
大棟梁さん、
久しぶりの鼓土里座、堪能させてもらいました。
素晴らしいサウンドと美味しいお酒にお料理に
天国にいるような気持ちになりました。
本当にありがとうございました!!!
Commented by akatensan at 2018-06-11 06:47
shinさん、
本当にそうですね!
shinさんに初めてお会いしたのもここでした。
ここに集う人たちってなぜこんなにもあたたかいのでしょう。
今回も心がポカポカになって帰ってきましたよ。
Commented by akatensan at 2018-06-11 06:50
マメさん、
我夢土下座のフルメンバーは久しぶりでしたので感激しました。
本場の朴葉寿司はとてつもなく美味しかったです!!
Commented by akatensan at 2018-06-11 06:52
江雄さん、
今回のコンサートはまるで江雄さんが熱望する「さんさ」の
縮小版のようでしたね。
素晴らしいサウンドと美味しいお酒と料理に酔いしれましたね。
スタッフのみなさんに本当に感謝、感謝です!!
Commented by tagu at 2018-06-11 15:06 x
久々に紅さん、BBさん、キクさん
島田三人衆勢ぞろい
美味しい酒が飲めました。
Commented by akatensan at 2018-06-11 20:25
taguさん、
七色の虹色のようなフルメンバーのサウンド
堪能させていただきました。
キクちゃんが来たのにはぼくもびっくりしました。



<< 海      雨蛙 >>