人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 06月 20日
雨 あがる。
雨 あがる。_d0072720_0563660.jpg



日本チーム初戦勝利おめでとう!
久しぶりに吠えさせていただきました。



雨 あがる。_d0072720_11592177.jpg






雨 あがる。_d0072720_0572431.jpg






雨 あがる。_d0072720_11563020.jpg



















by akatensan | 2018-06-20 00:57 | 自然・風景 | Comments(10)
Commented by tagu at 2018-06-20 07:58 x
ワールドカップ観戦で
ロシアに行ったんでは無かったのですね
まずは初戦突破、やりましたね。
Commented at 2018-06-20 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akatensan at 2018-06-20 10:27
taguさん、
スタディアムで幸せそうな顔をして応援してる人たちの顔を
見てると羨ましくてたまりません。
Commented by akatensan at 2018-06-20 10:33
鍵コメさま、
たしかに「壁」が動いてはいけませんね。
初戦はハメスの体調がよくなかったことと
相手がいきなり10人になってしまったという
盆と正月がいっぺんにきたような幸運にも助けられました。
それでも勝利をもぎとったというのは大きいです。
次戦からもぜひ頑張ってほしいですね!
Commented by 江雄 at 2018-06-20 17:58 x
幸運過ぎました。
試合そうそう一人多い状況になり、なんとか勝利しました。
こんなうまいことは、もうあり得ないでしょう。
「幸運の 女神が味方 ジャパン勝つ」
Commented by エンドウマメ at 2018-06-20 22:10 x
おめでとうございます。 すごいね・・・本当に、勝ったんですね。
Commented by Yちゃん at 2018-06-21 07:39 x
紅ちゃん、毎度です。

先ず一勝 次の目標 リーグ抜け

寝てしまったため生放送を観られませんでした。
録画をしっかり観させてもらいました。
前半から一人少ないとサッカーはホント大変だね。
コロンビアは後半疲れが顕著で動きが鈍かったよね。
選手個々の調子も良くなかったかな・・・。でも、日本選手が頑張って勝ったことを喜びましょう。
セネガル戦は高さと縦への速さが勝負の分れ目になりそう。。。

追記:監督交代時の「猛烈批判」から勝利後の「ヨイショする」メディアの姿勢には閉口しています。ただ勝ったことを騒ぐスポーツニュースや試合放送前後のタレント(芸人)のコメントは観たくもないのですぐにoffしてます。
Commented by akatensan at 2018-06-21 10:11
江雄さん、
幸運増したがも味方しましたが
それをしっかりものにしたということは大きいですね。
次のセネガル戦が本当に大事になってきました。
Commented by akatensan at 2018-06-21 10:12
マメさん、
僕もいまだに信じられません。
サッカーは本当に何が起こるかわかりませんね。
Commented by akatensan at 2018-06-21 10:17
ゆうちゃん、
日本も凡ミスが多く決していい出来ではなかったのに
勝てたということは大きいですね。
西野監督が本田を外したという決断が大きかったと思います。
次のセネガルは身体能力も技術も高くかなり苦戦すると思いますが頑張ってほしいですね!


<< 本麒麟、ハンパない!?      ソーメンのペペロンチーノ >>