人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 07月 02日
大好きな日曜日。
大好きな日曜日。_d0072720_8364215.jpg



昨日も大好きなサッカーをやって過ごしました。
気分だけはワールドカップ!!
そのあとは草刈りを半日して
そしてまたずっとサッカー観戦・・・
毎日リアルタイムでW杯が観られるなんて夢のようです。
昔とは隔世の感がありますね。
眠れぬ夜が続きます。

by akatensan | 2018-07-02 08:36 | 自然・風景 | Comments(7)
Commented by Yちゃん at 2018-07-02 12:05 x
紅ちゃん、毎度です。

観るだけで 四年に一度の 価値がある

いやぁ~~紅ちゃん、凄い内容の試合ばっかりだね。
フランスとアルゼンチンなんかはホント国と国の威信を賭けた試合でした。
ベルギーのアザール選手やルカク選手は「ブラジルやメキシコを観ていない。日本を観ている。」と言っています。
彼らは一流のプロの中の一流のプロ・・・。
かの「いただけない戦術」のことは置いといて、とにかく日本選手には素晴らしいゲームを期待したいと思います。。。
Commented by akatensan at 2018-07-02 13:01
ゆうちゃん、
ホント、フランスVSアルゼンチン戦は最高でした!!
最近は民放まで放映してくれるので毎日至福の日々を送っています。
何回も見るのでだいぶ寝不足気味ですが・・・

さて、我が日本チームもベルギー戦は思い切りファイトしてくれることでしょう。
われわれもテレビの前で吠えまくり思い切りファイトしましょう!!
Commented by ぷぅコ at 2018-07-02 15:17 x
スポーツマンシップにのっとり…正々堂々と
さてと…午前3時!いったい何を片手に見るのでしょう?ノンアルコール?
Commented by ichiichik at 2018-07-02 15:40
サッカーファンの人にはたまらない毎日でしょうねー
そして今年は番狂わせと言うか
ランキング下のチームが勝っている所も熱くさせてくれます
Commented by tagu at 2018-07-02 16:30 x
今日は早く寝て、早朝観戦ですかね。
Commented by 江雄 at 2018-07-02 20:40 x
サッカー観戦、ご苦労様です。
フィールドフォーク以外には、あまり熱くなれないので、紅ちゃんの生きざまが羨ましいです。
「午前さま サッカー応援 ベリーグッド」
Commented by Scheerhorn at 2018-07-03 00:03
三時間後のキックオフ!
ワクワクドキドキ~~~
がんばれ日本代表!!!


<< サッカーは人生そのもの      なにも嬉しくなかった決勝トーナ... >>