人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 10月 26日
開運とえいひれ

開運とえいひれ_d0072720_2325166.jpg

戴いたお酒とつまみで晩酌・・・
ありがたや、ありがたや。

by akatensan | 2018-10-26 00:00 | 食いしん坊 | Comments(10)
Commented by Yちゃん at 2018-10-26 08:22 x
紅ちゃん、毎度です。

エイヒレで ちょっと一杯 でもいっぱい・・・

カワキでの酒は美味いんだよね。
今晩の肴は決まりだな。。。

酒は何にしようかな・・・。
これを考えてるとたぶん仕事になんないわ。
Commented by akatensan at 2018-10-26 09:57
ゆうちゃん、
晩酌の時が一日で一番幸せな時ですね。
日本酒の熱燗やひやおろしが美味しくなってきて
酒肴作りに励んでいます。。。
Commented by ichiichik at 2018-10-26 18:10
エイのひれを肴に晩酌ですか
肴が美味しいと酒が進むことでしょうねー
Commented by eguchan-world_eo at 2018-10-26 18:57
エイのヒレで、日本酒。
何杯でもいけそうですね。
熱燗が美味しい頃になりました。
「熱燗も ひやおろしも良し エイのヒレ」
Commented by Scheerhorn at 2018-10-29 00:18
こちらぐっと冷えてきました・・・ので
今夜は熱燗をいただきました。。。
えいひれ、ちょっと炙っても美味しいですよね!
Commented by akatensan at 2018-10-29 10:12
ichiichikさん、
えいひれというのは初めて食べましたが
とても美味しかったです。
Commented by akatensan at 2018-10-29 10:13
江雄さん、
熱燗もひやおろしも美味しい季節です。
飲み過ぎないようきをつけてますが・・・。
Commented by akatensan at 2018-10-29 10:14
shinさん、
いつもはあまり乾き物は食べないのですが
乾き物もなかなか美味しいものがあるのですね。
Commented by tagu at 2018-10-29 17:53 x
ひれ酒で一杯
たまりませんね。
Commented by akatensan at 2018-10-30 08:21
taguさん、
この日は残念ながら
ひれ酒はありませんでした。。。


<< 走る人    しまだ大井川マラ...      新金谷SLフェスタ >>