人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 10月 29日
走る人    しまだ大井川マラソンinリバティ
走る人    しまだ大井川マラソンinリバティ_d0072720_0451235.jpg


大井川マラソンを見に行ってきました。
マラソンを走ろうという気持ちだけでもすごい!



走る人    しまだ大井川マラソンinリバティ_d0072720_045319.jpg





走る人    しまだ大井川マラソンinリバティ_d0072720_0454484.jpg





走る人    しまだ大井川マラソンinリバティ_d0072720_750527.jpg





走る人    しまだ大井川マラソンinリバティ_d0072720_0465372.jpg






走る人    しまだ大井川マラソンinリバティ_d0072720_04782.jpg






走る人    しまだ大井川マラソンinリバティ_d0072720_0545842.jpg






走る人    しまだ大井川マラソンinリバティ_d0072720_7472634.jpg






走る人    しまだ大井川マラソンinリバティ_d0072720_0565991.jpg






















by akatensan | 2018-10-29 00:48 | 自然・風景 | Comments(7)
Commented by 大棟梁 at 2018-10-30 15:21 x
僕は11月4日に下呂の大会に
10.5キロの部でエントリーしてますが、
ここのところの腰痛で走れるのか微妙です。
スタートの雰囲気やゴールした時の爽快感がたまりません。
と言ってもめちゃめちゃスローペースですが。(笑)
Commented by ichiichik at 2018-10-30 16:42
マラソンの日が天気が良くて何よりでした
走っている人も応援している人も気持ちよさそうです
僕なんかとても走る気にもなれません
Commented by 江雄 at 2018-10-30 21:34 x
紅ちゃんは、蓬莱橋周辺で応援したようですね。
走り終えた表情は、なんと清々しいでしょうか。
それにしても、島田はイベントが多いですね。
「マラソンで いつもと違う 知った顔」
Commented by akatensan at 2018-10-31 10:05
大棟梁さん、
あまり無理をしないで下さいよ。
15周年の時は柱にしがみついて立つ姿が
痛々しかったですからね。
それしてもマラソンにチャレンジなんてまだまだ若いですね!
Commented by akatensan at 2018-10-31 10:06
ichiichikさん、
ぼくも応援するのが精いっぱいです。
ニンジン(ボール)がなければとても走れません。。。
Commented by akatensan at 2018-10-31 10:08
江雄さん、
ここはまだ往路でしたからみんな元気そうですね。
この日はかなり気温も上がったので
帰りにここを通る時はかなりの脱落者が出たそうです。

Commented by Yちゃん at 2018-10-31 11:08 x
紅ちゃん、毎度です。

走る人 観る人、撮る人 載せる人

走ること自体はキツイけど、みんな楽しそうだよね。
競技とはいえ楽しまないと損だもんね。
紅ちゃんのサッカーと同じだな。。。


<< 鍋でした。      開運とえいひれ >>