人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 11月 19日
苗木城跡


苗木城跡_d0072720_21225086.jpg


今回の中津川ツアーはライブだけではなく観光をしてきました。
なかでも「苗木城跡」はそのスケールの大きさにびっくり!
天守閣跡から眺める風景はまさに絶景でした。
高所恐怖症のぼくは早々に降りてきましたけど・・・。




苗木城跡_d0072720_22355478.jpg





苗木城跡_d0072720_2236874.jpg





苗木城跡_d0072720_22362449.jpg






苗木城跡_d0072720_21241687.jpg





苗木城跡_d0072720_22281867.jpg






苗木城跡_d0072720_22283798.jpg





苗木城跡_d0072720_2228476.jpg





苗木城跡_d0072720_2229042.jpg




苗木城跡_d0072720_10301058.jpg





苗木城跡_d0072720_22291145.jpg





苗木城跡_d0072720_22501075.jpg


















by akatensan | 2018-11-19 00:00 | 自然・風景 | Comments(10)
Commented by tagu at 2018-11-19 08:58 x
二人の心掛けがいいのでしょう
晴天に恵まれいい観光が出来たようですね。
Commented by akatensan at 2018-11-19 09:46
taguさん、
きっとBBさんの心がけがいいのでしょう。
ぼくが一人で京都にライブを聴きに行った時は
土砂降りでしたから・・・。
Commented by くまこ at 2018-11-19 13:52 x
はじめまして。あかてんさんの写真のファンです。哀愁を感じる風景の写真、美味しそうな食べ物など・・・素敵です。これからも楽しみにしております!(ブログと関係のないコメントですみません)
Commented by BB山本 at 2018-11-19 16:02 x
一週間前から天気予報を気にしていましたが、土曜日は雨の予報でした。
それが、あの秋晴れで素晴らしい紅葉を見ることが出来ました。
やっぱり、紅&BBコンビは持ってますよ!!(完璧な自画自賛)

さて次のイベントは、23日の駅伝祝勝会、また飲み会だぁ~!!
Commented by ichiichik at 2018-11-19 16:37
僕はこの下はよくとおるのですが未だ一度も上がったことが有りません
春になったら上がってみたいと思います
Commented by Scheerhorn at 2018-11-19 19:17
何十年と来ていて数年前にはじめて行きました。。。
ここから見下ろす木曽川!
そしてそびえ立つ恵那山!
絶景ですよね!
最高の天気で本当によかったですね!!!
Commented by akatensan at 2018-11-20 08:31
くまこさん、
コメントありがとうございます。
日々のつれづれをただ好き放題に切り取ってるだけなので
とても嬉しいお言葉です。
これからもよろしくお願いいたします!
Commented by akatensan at 2018-11-20 08:34
BBさん、
一週間前は完ぺきな傘マークの天気予報でしたが
見事な逆転ホームランでした!
やはり旅はお天気が大きくものをいいますからね。
今回もいろいろお世話になりありがとうございました!!
Commented by akatensan at 2018-11-20 08:36
ichiichikさん、
高いところが怖いぼくですが
思い切って一番高いところまで行ってきました。
天守閣からの眺望は素晴らしかったですよ。
一目散に降りてきましたけど・・・。
Commented by akatensan at 2018-11-20 08:39
shinさん、
もし天気予報通りでしたら
絶対に登らなかったことでしょう。

ライブの日がお天気で本当に良かったです。
気持ちが全然違いますものね!


<< 付知峡まで      我夢土下座 Annie Hal... >>