人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 01月 10日
散歩道
散歩道_d0072720_72291.jpg

菜の花がもう咲いていた。
気持ちのいい青空。
今日は9193歩。




散歩道_d0072720_721764.jpg





散歩道_d0072720_722933.jpg





散歩道_d0072720_724245.jpg















by akatensan | 2019-01-10 07:03 | 自然・風景 | Comments(8)
Commented by 大棟梁 at 2019-01-10 17:09 x
もう春のようですね。
こちらは日陰に雪が残っていて、
今日はめちゃ冷え込んでます~
Commented by ichiichik at 2019-01-10 17:45
もう菜の花が咲いて日差しにぬくもりを感じます
一足早く春を感じさせてもらえました
Commented by 江雄 at 2019-01-10 18:25 x
春を探しての散策。万歩まで、後もう少しでしたね。
小生も、日に万歩を目指しています。
実現できないときもありますが、万歩歩いたときの爽快感はたまりません。
「菜の花よ もう咲いたのか 春きざし」
Commented by Scheerhorn at 2019-01-11 01:30
やはりそちらは早いですね!
菜の花ショットは春の足音が聞こえてきそうです~~~
Commented by akatensan at 2019-01-11 22:18
大棟梁さん、
この日の青空は素晴らしかったですが
こちらもぐんと冷え込みました。
Commented by akatensan at 2019-01-11 22:19
ichiichikさん、
知らぬ間に菜の花が咲いてました。
陽も少しずつ長くなってきているようです。
Commented by akatensan at 2019-01-11 22:21
江雄さん、
ぼくはあまり歩数ににはこだわらず
のんびりとやってますが
一万歩いくとやはり嬉しいですね。
Commented by akatensan at 2019-01-11 22:22
shinさん、
菜の花が咲くとこれからは梅ですね。
木蓮の蕾も少しづつ膨らんできました。


<< 味噌バターコーンラーメン      正月太り~ >>