人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 01月 31日
早くも・・・

早くも・・・_d0072720_025068.jpg


もう雪柳が咲き始めてきた。
なんかおかしい今年の冬・・・

by akatensan | 2019-01-31 00:26 | 日常 | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2019-01-31 16:54
まだ1月ですよちょっと早すぎやしませんかと言いながら
昨日は半そでシャツに作業着で汗かきながら剪定でしたから
どこかおかしな感じです
Commented by 江雄 at 2019-01-31 18:35 x
島田では、もう雪柳が咲いているのですか。
暖冬ではあるけれど、まだまだ酷寒の時期なのに。
水仙が似合いそうです。
アジアカップが、期待大ですね。
「島田では 季節外れの 雪柳」
Commented by akatensan at 2019-02-01 08:35
ichiichikさん、
富士山のてっぺんも山肌が見えてしまってますし
何処か異常な冬ですね。
あたたかいのはありがたいのですが・・・。
Commented by akatensan at 2019-02-01 08:39
江雄さん、
ユキヤナギが咲いているのにはびっくりしました。
梅ももう咲き始めています。
アジアカップは決勝まできて十分楽しませてもらいました。
後は思い切り戦ってもらいたいと思ってます。
Commented by tagu at 2019-02-01 08:40 x
早春というより、早すぎる春の訪れに
ビックリです。
Commented by akatensan at 2019-02-01 11:04
taguさん、
本当に異常なあたたかさです。
こちらは京も2月だというのに
ポカポカしています。


<< 昨日は熱燗・・・      鴨鍋でした。 >>