人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 02月 18日
「みっちゃん」~七人の会スタッフミーティング~
「みっちゃん」~七人の会スタッフミーティング~_d0072720_127218.jpg


京都「都雅都雅」で行われたライブに行ってきました。
北山修さんはじめ往年のフォークシンガーが勢ぞろい。
ナターシャーセブンのスタッフ「七人の会」のお一人だった
「みっちゃん」こと道村さんを偲んで盛大にそして楽しくライブが行われました。
ナターシャーセブンや我夢土下座の懐かしい歌は今もなお輝きを放ち
ぐいぐいと引き込まれ素晴らしいひと時を過ごすことができました。
みなさま、どうもありがとうございました。




「みっちゃん」~七人の会スタッフミーティング~_d0072720_2535483.jpg

司会の兼松さん、司会に演奏に大ハッスル!



「みっちゃん」~七人の会スタッフミーティング~_d0072720_1361343.jpg

松崎さん、いきなり大好きな歌「涙色の星」を聴かせてくれました。


「みっちゃん」~七人の会スタッフミーティング~_d0072720_1362490.jpg

スーパーなギターを聴かせてくれる赤木さん、「痛風」最高です!


「みっちゃん」~七人の会スタッフミーティング~_d0072720_1363515.jpg


終始出づっぱりで演奏していたshinさん、お疲れさまでした!

「みっちゃん」~七人の会スタッフミーティング~_d0072720_1013857.jpg

てっつんもこの日は演奏者で張り切ってました!

「みっちゃん」~七人の会スタッフミーティング~_d0072720_137372.jpg


taguさんには「君は夜汽車に」で泣かされ「野茨と鳩」で打ちのめされました。


「みっちゃん」~七人の会スタッフミーティング~_d0072720_1372122.jpg


細田さんや杉浦さんは残念ながら参加されませんでしたが
元気いっぱいの我夢土下座!


「みっちゃん」~七人の会スタッフミーティング~_d0072720_1373347.jpg


山本さんの「さよならの歌」はいつ聴いても名曲です!


「みっちゃん」~七人の会スタッフミーティング~_d0072720_137448.jpg


この日のサプライズは何といっても北山修さん。
「あの素晴らしい愛をもう一度」やっぱり最高でした!!

「みっちゃん」~七人の会スタッフミーティング~_d0072720_1543846.jpg

ラストは我夢土下座の「小さな町」をみなさんで大合唱。


「みっちゃん」~七人の会スタッフミーティング~_d0072720_1542749.jpg

元フォークルの北山さんや平沼さんたちも一緒に


「みっちゃん」~七人の会スタッフミーティング~_d0072720_1402372.jpg


めちゃ楽しそうなtaguさんとshinさん!ノリノリです~

「みっちゃん」~七人の会スタッフミーティング~_d0072720_140507.jpg

とってもあったかく、とっても素晴らしいコンサートでした!!


「みっちゃん」~七人の会スタッフミーティング~_d0072720_21441.jpg

「みっちゃん」も天国できっと喜んでくれたことでしょう。
皆様 お疲れさまでした!!


※野茨と鳩 https://youtu.be/eBrinYKIi24














by akatensan | 2019-02-18 01:27 | コンサート | Comments(10)
Commented by tagu at 2019-02-18 12:51 x
紅さん、打ち上げが一緒できなくて残念でした
とてもいい会になって良かったです。
Commented by eguchan-world_eo at 2019-02-18 16:02
紅ちゃんのブログを読み、改めてコンサート時の渦巻く感動を思い出しました。
出演者たちのみっちゃんへの思いが溢れていて、最高のコンサートでしたね!
「みっちゃんは みんなの胸に 生き続け」
Commented by Scheerhorn at 2019-02-18 21:29
紅さん
ほんととってもいい会になりましたね♪
懐かしい再会もいっぱいあって同窓会のようでした。。。
翌日も楽しかったですねぇ~~~~~~
Commented by さくら2 at 2019-02-18 23:28 x
参加された皆さんの温かい心に満たされたコンサートでした。
実力のあるミュージシャンが揃って、耳に心地よく心に響く歌を聞かせてくれました。
フォークソングの歴史を教えてもらえたような気もしました。
このコンサートに誘ってくれてありがとう。
感謝!感謝!感謝❣️😊
Commented by akatensan at 2019-02-19 08:03
taguさん、
お疲れさまでした!!
今回はtaguさんの「君は夜汽車に」を聴けて良かったです。
かなりレアー!
「野茨と鳩」は本当に感動致しました。
いつも気を遣っていただいてありがとうございます。
Commented by akatensan at 2019-02-19 08:06
江雄さん、
スタッフお一人のためこれだけの人が集まり
CDを制作しコンサートまで行って偲ぶという
友情の厚さにただただ驚きと感動を覚えてしまいました。
Commented by akatensan at 2019-02-19 08:09
shinさん、
最初から最後までお疲れさまでした!
ナターシャーセブン、我夢土下座のサウンドを
堪能させてもらった一夜でした。
平沼さんや北山さんたちレジェンドの歌も
素晴らしかったです!!
Commented by akatensan at 2019-02-19 10:05
さくら2さん、
お疲れさまでした!
今回の旅に急にお付き合いいただき
ありがとうございました。
それでもとても楽しかったようで良かったです。
今回残念ながら来れなかったBBさんにも感謝ですね!
Commented by ichiichik at 2019-02-19 16:36
京都への旅はこのコンサートでしたか
楽しそうな雰囲気が伝わって来ました
懐かしい歌の数々を聞くことが出来て良かったですねー
Commented by akatensan at 2019-02-20 08:28
ichiichikさん、
京都に行ってライブまで聴けるほど幸せなことはありません。
京都フォークの神髄に触れたような気がしました。
懐かしい歌はいまだ生きて息づいていました。


<< 美味しい京都      牡蠣の土手鍋風 >>