人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 05月 07日
楽しかった10連休

楽しかった10連休_d0072720_07445803.jpg

あっという間に連休が終わった。
遠くに旅行には行けなかったが
いつもは会えない人と会えたり、また飲んだり・・・...
その合間にはなかなかできなかった片付けもでき充実した日を過ごせた。
最終日の前の日はサッカーもでき
ぼくとしては言うことなしの楽しい連休だった。




by akatensan | 2019-05-07 07:45 | Comments(8)
Commented by ぷぅコ at 2019-05-07 14:36 x
なによりですね。

BBさん…来年は凧場で会いましょう。
Commented by ichiichik at 2019-05-07 16:04
充実して連休が過ごせたようで何よりでした
僕は前半仕事後半は風邪でどこへも出かけることなく終わりました
Commented by tagu at 2019-05-07 17:03 x
連休も終わりましたね
さ~しっかりと働きましょう。
Commented by Scheerhorn at 2019-05-07 21:22
こちらも近場の新緑めぐりと昼飲みランチで
言うことなしの楽しい連休でしたぁ~~~
Commented by akatensan at 2019-05-07 22:05
ぷぅコさん、
今回も大変お世話になりありがとうございました!
戴いたたけのこの煮物最高でした!!
BBさんは今年は浜松ではなく温泉地にいたようですよ。
Commented by akatensan at 2019-05-07 22:06
ichiichikさん、
前半仕事で頑張りすぎたせいでしょうか。
残念なGWになってしまいましたね。
Commented by akatensan at 2019-05-07 22:07
taguさん、
この次のお休みのために
しっかり働きたいと思います。
Commented by akatensan at 2019-05-07 22:10
shinさん、
shinさんも近場で楽しく過ごされたようですね。
ぼくもブログで充分に京都の新緑楽しませていただきました!


<< 五月の空      豪華!御殿屋台 >>