人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 06月 03日
友遠方より来る・・・

友遠方より来る・・・_d0072720_08373877.jpg

全国シニアサッカー大会に出場するため
友達がやってきました。
夜は一足早い自分の誕生日もかねて...
再会を喜び合い祝杯をあげました。
また夏にサッカー合宿でお会いしましょう!










友遠方より来る・・・_d0072720_08375140.jpg





友遠方より来る・・・_d0072720_08464746.jpg







友遠方より来る・・・_d0072720_08380290.jpg




x
友遠方より来る・・・_d0072720_08441162.jpg




友遠方より来る・・・_d0072720_08464029.jpg




友遠方より来る・・・_d0072720_08385474.jpg








by akatensan | 2019-06-03 08:40 | サッカー | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2019-06-03 16:04
こんな風に長く付き合っていけるお友達がいるって良いんですねー
これも紅さんの人徳のなせる業なんでしょう
Commented by Scheerhorn at 2019-06-03 19:45
みなさんとっても輝いて見えます!
大好きなことをするってほんとうに
素晴らしくって最高ですね!!!
Commented by さくら2 at 2019-06-03 23:59 x
私達夫婦も飲み会に参加させてもらい、と〜っても楽しく過ごさせてもらいました。美味しいお酒とお料理もいただき、サイコー❣️でした。
Kさん、とても良い人ですね。サッカーしている姿もカッコいい‼️
Commented by Yちゃん at 2019-06-05 07:47 x
紅ちゃん、毎度です。

友来静 変わらぬ勇姿に 杯あげる

お友達が元気で何よりでした。
加えて飲む口実ができて、またまた何よりでした。
美味しそうな料理からワイワイガヤガヤが伝わってきます。
・・・あぁ~飲みたくなってきた。。。
Commented by akatensan at 2019-06-05 08:12
ichiichikさん、
どんな時も見捨てずに付き合ってくれる友達に
感謝しています。
Commented by akatensan at 2019-06-05 08:13
shinさん、
70歳以上の方たちがボールを追っている姿を見ると
感動してしまいます。
Commented by akatensan at 2019-06-05 08:14
さくら2さん、
お疲れさまでした。
Kちゃん、いい男ですね。大好きです!!
Commented by akatensan at 2019-06-05 08:16
ゆうちゃん、
みんなで早くワイワイガヤガヤ飲りたいものです。
今年は何とか実現したいものですね!!


<< 田植えのころ      七夕コンサート >>