人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 06月 04日
田植えのころ


田植えのころ_d0072720_07540927.jpg


田植えが始まりました。
こんな何気ない風景が好きです。











田植えのころ_d0072720_08432990.jpg







田植えのころ_d0072720_07292505.jpg













by akatensan | 2019-06-04 07:34 | 自然・風景 | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2019-06-04 16:30
今の季節の田植えの風景が好きです
どことなく希望が感じられます
Commented by Scheerhorn at 2019-06-04 18:50
今までそしてこれからも
この何気ない風景が見続けられることを願ってなりません!
紅さんナイスショット~~~!
Commented by Yちゃん at 2019-06-05 07:41 x
紅ちゃん、毎度です。

田畑に 水引き、苗植え 夏はきぬ

ええ風景だねぇ~
国内外のニュースを見ていても、ホント世の中が変なことばかりで、おかしく感じられてきます。
>こんな何気ない風景が好きです
紅ちゃんの言うとおりです。。。
Commented by akatensan at 2019-06-05 08:07
ichiichikさん、
田んぼの田植え、道ばたの紫陽花・・
どれも日本人にとってとてもしっくりくる風景ですね。
Commented by akatensan at 2019-06-05 08:08
shinさん、
何気ない風景がやはり安心感がありますね。
ささやかな人生で充分です。
Commented by akatensan at 2019-06-05 08:11
ゆうちゃん、
コメントありがとうございます!
なにかゆうちゃんのほうももゆとりができたように感じられ
こちらも嬉しく思います。


<< あんみつ      友遠方より来る・・・ >>