人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 07月 16日
藤枝遠征

藤枝遠征_d0072720_08520910.jpg

久しぶりに藤枝まで行ってきました。
駅前はだいぶ様変わりしてしまってびっくり。
今回は居酒屋でフォークコンサートがあるということで.
お誘いがあり行ってきましたが、いい出会いもあり
美味しい地酒と相まって楽しい一夜を過ごすことができました。





藤枝遠征_d0072720_08522716.jpg
以前からちょっと気になっていたお店でした。





藤枝遠征_d0072720_08530067.jpg
大好きな砂肝、久しぶりです!





藤枝遠征_d0072720_09215959.jpg
静岡のいい地酒が揃っています。安いなと思ったらやっぱり量は少なめでした。
杉錦、磯自慢、喜久酔、志太泉、を戴きました。



藤枝遠征_d0072720_09221810.jpg
ライブがいよいよ始まります。いいギターだなあ~





藤枝遠征_d0072720_08524516.jpg
皆さん、ノリノリのライブです。




藤枝遠征_d0072720_09220838.jpg
あらま、おにくうどんえさんも。。。。



藤枝遠征_d0072720_09293521.jpg
僕が一番気に入ったミュージシャンはこの方、
名前もなんと「ジーコ清水」さん!!



藤枝遠征_d0072720_09312192.jpg
さすがサッカーの町藤枝のお店、ユニフォームが飾ってありました。














by akatensan | 2019-07-16 08:54 | フォークソング | Comments(2)
Commented by ichiichik at 2019-07-16 16:09
美味しいお酒が有って
美味しい焼き鳥が有って
素敵な歌を聴くことが出来たら
気持ち良いひと時に酔いしれることが出来たことでしょう
Commented by akatensan at 2019-07-17 08:34
ichiichikさん、
おまけにいい出会いまであったので
とても楽しい一夜となりました!


<< 茄子の味噌汁      サッカーは一生の友達 >>