人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 08月 14日
Hello my old friends !!

Hello my old friends !!_d0072720_04592695.jpg

ぼくの大好きな友達。
今年も再会できて幸せです!!









Hello my old friends !!_d0072720_08061904.jpg





Hello my old friends !!_d0072720_14515438.jpg


毎年美味しいものを食べさせて戴く「柿の木」さん。ご馳走さまでした~~~!!


「ポエム」さんも一年に一度しかうかがえないないのにいつもあたたかく迎えていただきます。


どうもありがとうございました!!
















by akatensan | 2019-08-14 04:59 | サッカー | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2019-08-14 16:09
お友達と長い付き合いが続いていて良いですねー
これも紅さんの人柄がなせる業なんでしょうねー
Commented by akatensan at 2019-08-15 07:40
ichiichikさん、
友達がいなければここまでやってこれませんでした。
いつもあたたかく見守ってくれる友達に感謝しています。
Commented by Pochi at 2019-08-16 09:35 x
KOUちゃん、今年も元気にサッカーできて、柿の木で美味いもん食べて、大満足です。 台風のせいで早めに退散しました。挨拶できませんでしたが、また来年!
Commented by Pochi at 2019-08-16 09:38 x
kouちゃん、今年も元気でサッカーできて、柿ノ木で美味いもん食べて、謳って楽しかったです。ありがとうございます。またら~~~い年
Commented by akatensan at 2019-08-16 10:35
Pochiさん、
お疲れさまでした~~~‼
今年は台風が接近しているということで心配しましたが
サッカーができてよかったです。
サッカー、お酒、歌、とどれが欠けても淋しいですからね!
来年もまた元気な姿で再会できることを心から願っています!!


<< うな様、ご対面。      夏の思い出は「やまゆり」で!! >>