人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 10月 03日
浜名湖フォークジャンボリー エピローグ
浜名湖フォークジャンボリー エピローグ_d0072720_09315288.jpg
今回久しぶりに参加させていただいた
この浜名湖フォークジャンボリーで
何よりも嬉しかったのはスタッフのあたたかい応援や
お客さんのあたたかい拍手でした。
メンバー一同心よりお礼申し上げます。
みなさま本当にありがとうございました!!

Photo しま~さん、ありがとうございました!








浜名湖フォークジャンボリー エピローグ_d0072720_09320509.jpg
Photo らいとハーモニーさん、ありがとうございました!






浜名湖フォークジャンボリー エピローグ_d0072720_09321881.jpg

Photo 伊藤さん、ありがとうございました!





浜名湖フォークジャンボリー エピローグ_d0072720_09322709.jpg


Photo Hiromiさん、ありがとうございました!


















by akatensan | 2019-10-03 09:38 | コンサート | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2019-10-03 16:46
僕が客席から手を振ったら
リーダーがうれしそうに手を振ってこたえてくださいました
うれしかったです
Commented by Scheerhorn at 2019-10-03 23:08
一枚目の写真、めっちゃいいですね!
練習風景も楽しそうでええ感じ~~~♪
Commented by akatensan at 2019-10-04 10:44
ichiichikさん、
そんなことがあったのですね。
ぼくも目だけはいいのですがわかりませんでした。
リーダーはさすがですね!
Commented by akatensan at 2019-10-04 10:46
shinさん、
ここは「笑顔橋」・・・
ここを渡って出演者は会場に入ります。
朝早くにもかかわらずみんな嬉しそうですね!


<< 秋だというのに・・・      三色丼 >>