人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2021年 05月 05日
草刈りと読書

草刈りと読書_d0072720_07353058.jpg
ゴールデンウイークもあと一日・・・
あっという間に過ぎてしまいました。
どこへも出かけられずやったことといえば草刈りと読書。
草刈りは三件、本は3冊読みました。
おかげでお金は殆ど使いませんでした。




by akatensan | 2021-05-05 07:36 | 日常 | Comments(4)
Commented by Scheerhorn at 2021-05-05 09:40
ほんと、せっかくのGW最終日
こちらも一日雨模様です・・・
明日から三日働いたら日曜や!と思うとちょっと嬉しいです~~~
Commented by ichiichik at 2021-05-05 15:32
藤沢周平ですねー
これは面白かったことでしょう
コロナではどうしようもありません
Commented by akatensan at 2021-05-06 10:30
shinさん、
GW最終日は雨なので「昼から飲み」。。。
大幅にフライングしてしまいました~!
こちらはあと二日行けば休みです。
Commented by akatensan at 2021-05-06 10:31
ichiichikさん、
藤沢周平、いいですね。
できる限り作品を読んでみたいと思っています。


<< 最後の晩酌      家飲み >>