人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 20日
いってきま~す。   笑顔に逢いたくて・・・
いってきま~す。   笑顔に逢いたくて・・・ _d0072720_623282.jpg



きのうのブログ一周年によせてのみなさんのお祝いの言葉に感激!!!
みなさん温かいお言葉を本当にありがとうございました!

いよいよ明日からドイツで行われているワールドカップに行ってきます。
世界中の人々の笑顔に逢いに行って来ます。
ワールドカップには1990年のイタリア大会から行ってますが
そこで世界中の人々の幸せそうな笑顔に会えるのが一番の楽しみです。


世界ではいまだに一年に1千万人以上の子供たちが戦争や病気、栄養失調で尊い命を失っています。
世界中の子供たちみんなが笑顔で暮らせるような日が一日も早く来るといいですね。

☆「あかてん通信」も明日から26日までお休みにさせて頂きます。

by akatensan | 2006-06-20 06:37 | サッカー | Comments(6)
Commented by tkmk22 at 2006-06-20 06:51
Nikon D50 が凛々しく写っていますね。
お気をつけていってらっしゃ~い。
熱狂的な写真楽しみにしております。
Commented by tagu at 2006-06-20 07:09 x
やはり行くのですか、居ても立ってもいられないのですね
写真楽しみにして、お帰りを待っています~
Commented by 大棟梁 at 2006-06-20 18:44 x
気をつけて、いってらっしゃーい!
世界平和のために頑張ってきてください。
紅ちゃん、バンザーイ。写真楽しみにしてます。
Commented by ムー at 2006-06-20 20:26 x
一周年おめでとうございます。
ワールドカップ楽しんできてください。
日本もメンバーが何人か入れ替わるみたいなので
期待してます。
Commented by S.SHIN at 2006-06-20 22:43 x
紅さん、行ってらっしゃ~い!
いっぱい、いっぱいの笑顔に会ってきてください。
ほんでもってそのパワーこもった写真楽しみに待っております。
お気をつけて!
Commented by 池谷 at 2006-06-20 23:34 x
お久しぶりです。お気をつけて。
紅介さんのセンスがどのような一瞬を切り取るか、楽しみです。
慌しい旅になると思います。とにかくお気をつけて。


<< ドイツワールドカップの旅        1歳になりました・・・ >>