人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 26日
ドイツワールドカップの旅  
ただいま~っ!
行ってきました、ドイツワールドカップの旅・・・
いろいろな出会いのあった珍道中、とても楽しい旅でした
少しの間、僕のドイツワールドカツプの旅にお付き合い下さい。



ドイツワールドカップの旅  _d0072720_64532100.jpg

6月21日成田発JAL411便でアムステルダムスキポール空港へ・・・
所要時間12時間の直行便です
これからどんな出会いがあるのか心がワクワクしてきます


ドイツワールドカップの旅  _d0072720_6455668.jpg

全部で600枚ぐらい撮影してきましたが少しづつ5回ぐらいにわけてUPしたいと思います

まず、出逢った風景・・・


ドイツワールドカップの旅  _d0072720_6464326.jpg


訪ねた街・・・


ドイツワールドカップの旅  _d0072720_6474419.jpg


歩いた街角・・・


ドイツワールドカップの旅  _d0072720_64832.jpg


ワールドカップのスタディアム・・・

ドイツワールドカップの旅  _d0072720_6482391.jpg


出逢った人々・・・
しばらく、僕のドイツの旅にお付き合いください





ドイツワールドカップの旅  _d0072720_10355319.jpg

デュッセルドルフ郊外の豊かな自然に囲まれたDORINT NOVOTEL・・・
すこし古風だが素晴らしいホテルでした

ドイツワールドカップの旅  _d0072720_10363330.jpg

ワールドカップの客をもてなすディスプレーが正面玄関の前にあります

ドイツワールドカップの旅  _d0072720_10371738.jpg

ホテルのBAR・・・
夜はいつも満席、美味しいビールを飲ませてくれます
ビールは炭酸があまり強くないので飲みやすく
いくらでもお腹にはいってしまいます
値段も日本の生ビールよりも安いです

ドイツワールドカップの旅  _d0072720_1165196.jpg



ドイツワールドカップの旅  _d0072720_18114049.jpg


by akatensan | 2006-06-26 06:48 | サッカー | Comments(16)
Commented by 大棟梁 at 2006-06-26 09:00 x
おかえりなさ~~~~~い!!!
楽しかったのですね。先ずは無事でよかった。お疲れ様。
まさか、女性ばかり撮ってきたのでは・・・
Commented by 紅ちゃん at 2006-06-26 18:15 x
大棟梁さん,ただいま、
メチャ楽しかったです。
これだけ楽しんできたので後は苦しみ(支払い)のみです。
>まさか、女性ばかり撮ってきたのでは・・・
大棟梁さんのために撮ってきました!
(画像追加フロント嬢)
Commented by tagu at 2006-06-26 18:35 x
無事帰国、まずはお帰りなさい
すべての写真に、気合が入っていて
楽しさがあふれ出ています
明日も楽しみですね
Commented by ムー at 2006-06-26 20:43 x
おかえりなさい。
美女ワールドカップ、期待してます。
Commented by Yoko at 2006-06-26 21:23 x
おかえりなさい。
600枚も撮られたのですね、写真を!
私がいままでに撮ったデジカメフォトの合計よりも多いです。
行く先々でシャッターを切られたのでしょうね。
人馬一体ならぬ、カメラと一体ですね。
Commented by S.SHIN at 2006-06-26 21:43 x
紅さ~ん、おかえりやす~~~!
満喫されてきはったみたいですね。
600枚ですかぁ、すっげぇ~。
さて明日は何がでてくるかなぁ?
とてもとても楽しみですねぇ~




Commented by かずくん at 2006-06-26 21:54 x
素敵な写真いっぱいですね。
やはり日本の風景とは違いますね。
楽しませてもらいます。
Commented by kazu at 2006-06-26 22:14 x
お帰りなさいませ。 無事で何よりです。
いやいや素晴らし過ぎるフォトばかりです。
旅の楽しさばっちり伝わってきますよ。 
Commented by なでしこ at 2006-06-26 23:28 x
どの写真もステキです!!!どれもポストカードになりそうですね。
どんなに楽しい旅だったか、写真からドイツが溢れています^^。
Commented by 紅ちゃん at 2006-06-27 05:54 x
taguさん
今日はお葬式になってしまいましたが頑張って早起きしてUPしました。
ひさびさの旅は本当に楽しかったです。
Commented by 紅ちゃん at 2006-06-27 05:57 x
ムーさん、
お祝いのお言葉ありがとうございました!
ムーさんの好きな美女期待しててください。
一番最後にUPする予定ですよ。
Commented by 紅ちゃん at 2006-06-27 06:00 x
Yokoさん、
写真係ということもあって今回は本当にたくさん撮ってきましたね。
大変でしたけどやりがいもあり楽しかったですよ。
Commented by 紅ちゃん at 2006-06-27 06:03 x
かずくん、
ドイツは自然や環境をとても大切にしており、どこかの国とは大違いだと
いうことがわかりました。
何を大切にするかということで人の生き方も変わっていきますね。
Commented by 紅ちゃん at 2006-06-27 06:07 x
kazuさん、
旅はいいものですね、家をはなれて自分にとって大切なものが見えてくるような気がします。
いろいろな文化に接することは新鮮で楽しいものですね。
Commented by 紅ちゃん at 2006-06-27 06:09 x
shinさん
あ~
その京都弁聞きたかった~
たくさん撮影してきましたので選ぶのが結構大変ずら・・
Commented by 紅ちゃん at 2006-06-27 06:13 x
なでしこさん、
ドイツは質実剛健そのもの、シンプルで美しい国でした。
ケバケバの看板などもないし森や花がいっぱいでした。
どこもよい被写体ばかりなのでしらずしらずのうちに撮影枚数が
増えてしまいました。


<< ドイツワールドカップの旅  街...      いってきま~す。   笑顔に逢... >>