人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 21日
白い山紫陽花

白い山紫陽花_d0072720_7345522.jpg



白い山紫陽花・・・今はもう枯れてきてしまいましたが
一番きれいな時に撮影しておきました
それにしても毎日雨ばかり・・・空に穴があいちゃったようですね





白い山紫陽花_d0072720_18445676.jpg





白い山紫陽花_d0072720_794243.jpg


by akatensan | 2006-07-21 18:24 | 野の花・花 | Comments(12)
Commented by エンドウマメ at 2006-07-21 06:54 x
白い紫陽花は、見た事無いです。 青と赤紫が、多いですね。
白は、私の色に染めて下さい・・・・と云う、想いがあるんだって。
Commented by tagu at 2006-07-21 07:12 x
あなたの好きな色に染めてください・・・
そんな女性とめぐり会って見たいものですね、紅さん
白い紫陽花「隅田の花火」ってのが、我が家には咲いています
Commented by Tenko at 2006-07-21 09:13 x
夫が大分、わたし色に染まってきました。
かつてはジャズ一辺倒だったのですが、
一緒にライブに行くようになりました。
あ、でも私も列車の旅が好きになってきたので、
今は、混合色かな・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2006-07-21 14:57 x
エンドウマメさん、
>私の色に染めて下さい
一度でいいから云われてみたいですね~
Commented by 紅ちゃん at 2006-07-21 14:59 x
taguさん
>あなたの好きな色に染めてください・・・
そんなこと云われたら鼻血で紫陽花が真っ赤に
染まってしまいます・・・
Commented by 紅ちゃん at 2006-07-21 15:02 x
Tenkoさん、
これっておのろけじゃあないですか?
いいな、いいな
きっときれいな混合色でしょうね~!
Commented by 大棟梁 at 2006-07-21 16:46 x
♪山の中 木陰に咲いた 薄い紫
 洗濯の泡のようだ 山紫陽花の花
  目立たないけど あの頃の
   君に似ている 山紫陽花の花♪

上品に写されましたね。
Commented by S.SHIN at 2006-07-22 00:55 x
この紫陽花の花びらは、なんかとっても美しい形をしてますね。
美しすぎて、もったいのうて染められまへんわぁ~
紅さん、さすが上手に撮らはるわぁ~
Commented by kazu at 2006-07-22 06:47 x
もうプロ並みですね。
かなり深みにはまっておられますね。
素晴らしいです。
Commented by 紅ちゃん at 2006-07-22 12:57 x
大棟梁さん、
きっとそでやさんの奥様もこの花のように清楚だったんでしょうね~
今は向日葵になっちゃったみたいですが・・・
それにしても山紫陽花の花は名曲です!
Commented by 紅ちゃん at 2006-07-22 13:02 x
shinさん、
この山紫陽花は僕も大好きで、毎年楽しみにしています
都会の絵の具に染まらないで帰って~♪そんな色ですかね~
いつも褒めていただいておおきに!
Commented by 紅ちゃん at 2006-07-22 13:07 x
kazuさん、
一番いい表情を捉えたいな、と思って撮ってますが
深みにもはまっております・・・



<< 雨・雨・雨・・・      紫陽花の家 >>