人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 03日
おひさ~!カモちゃん

おひさ~!カモちゃん_d0072720_1838032.jpg

おひさ~~!カモちゃ~ん、  どうもカルガモのようです・・・
やっぱりカワイイにゃ~  今日はおひとり?



おひさ~!カモちゃん_d0072720_20335081.jpg

おっ やっぱり二人組、「狩人」やなあ~



おひさ~!カモちゃん_d0072720_203484.jpg

おっと~三人組、「スリーファンキーズ」でした



おひさ~!カモちゃん_d0072720_20342158.jpg

※東光寺谷川の土手

この川でコサギやアオサギと出会いますが
ついに先日、カワセミと遭遇しました!!!
カワセミがいるとは聞いていたんですが、出会った時は感動モノでした!
しかし残念ながらその時はカメラを持ってませんでした、くそ~~っ!
何時の日か必ず撮影してみたいと思ってますが・・・

by akatensan | 2006-08-03 05:35 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by mr.bojangles at 2006-08-03 15:56
帰ってきました、天使の梯子はすんばらしいですね
紅さんの、蔵にはまだまだ在庫が一杯ありますね
Commented by エンドウマメ at 2006-08-03 19:13 x
狩人までなら判りますが、スリーファンキーズは知らないです。
うっかり八兵衛が在籍していたなんて・・・。
Commented by kazu at 2006-08-03 19:28 x
エンドウマメ 様
私もスリーファンキーズは知らないです。
フォーリーブス?ならなんとなく覚えていますけれど。
Commented by 大棟梁 at 2006-08-03 23:47 x
スリーファンキーズ・・・古!
やっぱり三人は、イモ欽トリオでしょう。
Commented by S.SHIN at 2006-08-03 23:49 x
カワセミ、ぼくも鼓土里座のそでの谷で遭遇しました!
エメラルドブルーとでも申しましょうか、すっごく綺麗でしたが
カメラを向ける間もなく飛び去っていきました・・・
超望遠でもないと無理かなぁ~・・・ぜひGETしてください!
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-04 06:00 x
taguさん、
おかえりなさ~い!
楽しかった旅が画像からうかがえます

蔵にはお金は一銭もありませんが・・・
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-04 06:03 x
エンドウマメさん、
やっぱり!うっかり八兵衛さんが歌手だったなんて
知っている人、すくないでしょうね~
あの頃は「美しい十代」でした・・・
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-04 06:07 x
kazuさん、
フォーリーブスですか?若~~!
ダークダックスはご存知でしょうね~
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-04 06:08 x
大棟梁さん、
古~ なんて!!
大棟梁さんたちは「お笑い三人組」の世界でしょうが・・・
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-04 06:11 x
shinさん、
え~っ shinさんもそでの谷でカワセミみたんですか~?
今度行ったときには探してみます・・
大棟梁さんもマメ粒ほどの(失礼・・)のカワセミ、GETしてますからね~


<< 夏休み      空   Sunset >>